モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
<前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part111
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512835863/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part112
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/10(日) 03:07:29.08ID:u/U2WbzN
233承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:31:12.29ID:vz1spz4W 6日の高騰以降から参加したやつは高値で掴んでもう手放してるやろなぁ
234承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:31:17.50ID:BRrK+Lqi こんな水準じゃ買い増し出来んから3桁円来い
落ちろ落ちろもっと絶望させてくれ
落ちろ落ちろもっと絶望させてくれ
235承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:31:41.16ID:B1CNdNXE 金できたら仮想通貨居酒屋作りたい
新小岩で
新小岩で
236承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:31:48.70ID:TBfxPwgr >>220
笑うわww
笑うわww
237承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:31:54.93ID:aDG8mpDf 完全にBTCと連動始めたな
割と独立的な動きしてたのが強みだったのに
割と独立的な動きしてたのが強みだったのに
240承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:32:07.50ID:afj9Q0DD >>205
俺はFXはしばらく引退することにしたし
業者の名前書くと宣伝っぽくなるからな
探し方を教えるとするならば
海外業者で絶賛する記事が多いやつはアフィ(IB)をばらまきまくってる怪しい業者で、スプレッドがでかい
使い物にならんし出金拒否もあり得る
最大レバレッジは高いほどいいが、600倍以上の業者は怪しいのがほとんど
スプレッドの小ささ、業者の透明性が最重要
俺はFXはしばらく引退することにしたし
業者の名前書くと宣伝っぽくなるからな
探し方を教えるとするならば
海外業者で絶賛する記事が多いやつはアフィ(IB)をばらまきまくってる怪しい業者で、スプレッドがでかい
使い物にならんし出金拒否もあり得る
最大レバレッジは高いほどいいが、600倍以上の業者は怪しいのがほとんど
スプレッドの小ささ、業者の透明性が最重要
243承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:32:20.62ID:QAj0M+Rp 君は生き延びる事ができるか
244承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:32:45.76ID:8NHgN/c/ どっちに転んでもいいや
3ケタになったら買い増すし
あがったら、10万くらいの+にはなるし(^^♪
あとは寝て待てやな
3ケタになったら買い増すし
あがったら、10万くらいの+にはなるし(^^♪
あとは寝て待てやな
245承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:32:47.17ID:08q02alM 明日までは下げ続けそうで嫌だなぁ
246承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:32:50.70ID:Sp/tbH9V ボーナス今突っ込んだぜ
247承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:32:52.38ID:idIy7CJx 新小岩に投資バーとかやばいやつやんけw
248承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:32:55.58ID:iuyvBfiC これで上がっちゃったら呪いおじどうなるの
ちょい前に損切りしたんでしょ
ちょい前に損切りしたんでしょ
249承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:32:58.38ID:8a7JKCdx >>211
上下幅が無くて安定してたので、短期で稼ごうと参加した人達が待ちきれなくて売り出し徐々に下がった
買い増ししたい人はそれに乗じて売り煽り
下がり始めたので利確勢も売り出し、それを見て狼狽した人達が一斉に売り始めた
買い増したい組はそれを見て笑いながら、頃合を見て買いに参加
それで少し戻った、仕手が入ってるかは解らない
こんな感じじゃないかな
上下幅が無くて安定してたので、短期で稼ごうと参加した人達が待ちきれなくて売り出し徐々に下がった
買い増ししたい人はそれに乗じて売り煽り
下がり始めたので利確勢も売り出し、それを見て狼狽した人達が一斉に売り始めた
買い増したい組はそれを見て笑いながら、頃合を見て買いに参加
それで少し戻った、仕手が入ってるかは解らない
こんな感じじゃないかな
250承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:33:03.45ID:BRrK+Lqi チャート見ずにスレ見てるのが楽しい
251承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:33:04.00ID:/JehkHYY 今回今まで以上にでかい連動があったってことはこれからはビットコインやアルトの全体相場に大きく影響受けるってことだからな
これを機にモナから入ったやつは周りに視線を向けろよ
これを機にモナから入ったやつは周りに視線を向けろよ
252承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:33:04.77ID:1a5Qxsdn 上昇トレンドに移行してくれー
253承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:33:06.59ID:Btj0l0g+254承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:33:33.56ID:CQTjfGAB まあ、某茄子入ってる筈なのにおかしいなとは思っていたのだが、そこで利確しなかったのが間違いだったな。
こうなったらとことん下げてくれ。
下で待ってるから。
こうなったらとことん下げてくれ。
下で待ってるから。
255承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:33:34.16ID:QAj0M+Rp もう一発くるぞ!
256承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:33:43.92ID:FJZUvtyr 1200切るのが合図だったんか
257承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:33:45.31ID:/yCcmwDf そろそろコンマおじん参戦くるぅ?
259承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:34:05.09ID:s5schMyR もう一回遊べるドン
260承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:34:15.14ID:YN7CWU9t 真実はみえるか
261承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:34:26.37ID:vz1spz4W 投資バーは面白いな
マジでやれば投資というか仮想通貨人口も増えるしビジネスとしても成功しそう
どうせなら仮想通貨決済も幅広く対応してくれや
マジでやれば投資というか仮想通貨人口も増えるしビジネスとしても成功しそう
どうせなら仮想通貨決済も幅広く対応してくれや
262承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:34:30.96ID:uOrZ7JYN 俺みたいな10月参入の遅い奴でも
最大だが
BCC 8倍
MONA 7倍
XEM 3倍
上手い奴なら資産150倍くらいにはしてる
俺はたったの2倍だ
最大だが
BCC 8倍
MONA 7倍
XEM 3倍
上手い奴なら資産150倍くらいにはしてる
俺はたったの2倍だ
263承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:34:41.87ID:B1CNdNXE このスレで1200底予想してたの多かったな
まあ、まだ底確定はしてないが
まあ、まだ底確定はしてないが
264承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:34:42.07ID:idIy7CJx266承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:34:52.99ID:QAj0M+Rp ビット砲充填開始!
267承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:35:09.44ID:/JehkHYY ビットコインがまだ安定してないからちょっと今日はデカイ下げ波は覚悟した方がいいかも
ただこれだけは言っとく、絶対今日は損切りするな
利確は別だがな
ただこれだけは言っとく、絶対今日は損切りするな
利確は別だがな
268承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:35:20.93ID:aDG8mpDf もうモナを見るのはやめろ
ビットコインの動き追う方が正解だわこれ
ビットコインの動き追う方が正解だわこれ
269承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:35:33.68ID:nyBfVvq/270承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:35:37.45ID:asHFAfhX >>261
モナ10000円行ったらその金で店開こうや
モナ10000円行ったらその金で店開こうや
272承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:35:52.02ID:afj9Q0DD ビットコインと連動しているってのは妙だよな
274承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:36:09.36ID:B1CNdNXE >>264
いいねえ、目が離れてる女好きだ
いいねえ、目が離れてる女好きだ
275承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:36:13.96ID:wSCmirNL277承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:36:27.69ID:2U9wiM+l 資本家やりたい放題で草
279承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:36:37.75ID:M0NTxH3C BTCとモナが連動してるって本気で言ってるの?
280承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:36:39.33ID:Pg4VozPx そもそも長期的に見るべきものを短期で判断して損切すんのはダメだろ
281承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:36:51.42ID:BRrK+Lqi テレビで取り上げられるとマジで暴落するんだな
教科書通りでスゴイ
教科書通りでスゴイ
282承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:37:13.97ID:oPOdgboh 仮想通貨デビュー仕立てだがモニター見すぎて目がいかれそう
これを仕事にしとるやつらは疲れるだろうな
これを仕事にしとるやつらは疲れるだろうな
283承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:37:16.92ID:nyBfVvq/ ビットコイン先輩どうした
息切れしてるぞ
息切れしてるぞ
284承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:37:16.99ID:o6v48Oea いや仮想通貨なんて最近始まった怪しい投資なのに長期で考えるのが馬鹿だろ
287承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:38:13.23ID:aoETtpGr CCの時間足チャート見ればわかるが全通貨全く同じチャートだからモナだけが連動してるわけじゃないよ
288承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:38:36.03ID:ZeEd6cF9 短期でもうけ欲しいならパチンコ打った方がええで
290承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:39:18.44ID:CQTjfGAB291承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:39:43.97ID:TBfxPwgr292承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:39:46.00ID:BFznbeGm モナ1200円の時に買ったけどドキドキしてやばいんでウォレットに入れて忘れることにした
293承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:39:47.91ID:AF+a8DIV 今のパチンコは当たらない回らないいいことない
294承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:39:48.08ID:/JehkHYY モナはまともにビットコインやアルトの影響受けなかったからここは好材料として見てもいいんだけどね
296承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:40:35.02ID:oPOdgboh 1000突破する時のチャートと形が一緒なんだが
一週間はジリジリ2000まで上がってそれから年末3000に行きそうなんだがどう?
一週間はジリジリ2000まで上がってそれから年末3000に行きそうなんだがどう?
298承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:40:50.79ID:MJUiKolY ったく、仮想通貨は最高だぜっ…(損失20万)
299承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:40:54.63ID:N/dx2rTG303承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:42:03.03ID:d6LvAOyZ304承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:42:31.35ID:DNLoEYGz >296
BTCとの連動あるから、1週間のジリジリがなくてドカンと3000円、
下がって年末までジリジリ2000円の可能性も捨てきれない
BTCとの連動あるから、1週間のジリジリがなくてドカンと3000円、
下がって年末までジリジリ2000円の可能性も捨てきれない
305承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:42:32.07ID:8AH7Pjgv ここで100枚買い増したわ。
306承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:42:43.48ID:CQTjfGAB まあ、オレはクレジットカードで参戦していたわけで負ける訳にはいかなかったので利益のあるうちに撤退したよ。
308承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:43:12.22ID:8NHgN/c/311承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:43:28.72ID:MKE1oD/0 仮想通貨やってて損してる養分なんているの?
312承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:43:31.82ID:/JehkHYY >>296
正直暴騰前のモナと今のモナは別物として見たほうがいいかもよ
今回の暴騰で仮想通貨としての基軸が固まってきてるからこれからは他の相場に影響受けて上がってくかも知れんから材料の少ないこのコインは単独で暴騰するのは少し難しいかも
ただそれは裏を返せば長期的に見たら上がる可能性大ってことにもなるから悲観しなくていいと思う。
正直暴騰前のモナと今のモナは別物として見たほうがいいかもよ
今回の暴騰で仮想通貨としての基軸が固まってきてるからこれからは他の相場に影響受けて上がってくかも知れんから材料の少ないこのコインは単独で暴騰するのは少し難しいかも
ただそれは裏を返せば長期的に見たら上がる可能性大ってことにもなるから悲観しなくていいと思う。
313承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:43:34.96ID:idIy7CJx パチンコは1日で稼げるのってせいぜい20万くらいが限界やろうしなぁ
314承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:44:09.38ID:34nl951y315承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:44:10.43ID:1KgShDbx 500買いましー
316承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:44:24.50ID:rDtYc1RP bf1200で底だったな
これ以上は誰が言おうと絶対下がらん
余剰資金があれば買ってたなあ
これ以上は誰が言おうと絶対下がらん
余剰資金があれば買ってたなあ
317承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:44:29.47ID:BBHV6i/T 相場動かしてるのは億なんてもんじゃない資金を持ってる奴だと思うよ
一度に単独で4000万円以上のの煽り板立てるくらいだから
元ある板にかぶせるように乗せるから気づきにくいけど。
それでいてたぶんアスペ。
教科書通りのチャートを作るためにものすごく綿密に誘導するの。
だけど、こっちは素人だからセオリー無視して張ったり板立てるから1分足のチャートが汚くなる
一度に単独で4000万円以上のの煽り板立てるくらいだから
元ある板にかぶせるように乗せるから気づきにくいけど。
それでいてたぶんアスペ。
教科書通りのチャートを作るためにものすごく綿密に誘導するの。
だけど、こっちは素人だからセオリー無視して張ったり板立てるから1分足のチャートが汚くなる
318承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:44:36.63ID:d6LvAOyZ320承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:44:45.98ID:8NHgN/c/ さっきまで2ケタ、3ケタあるで!
の空気やったのに、もう楽観的な感じになってきたなw
の空気やったのに、もう楽観的な感じになってきたなw
321承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:44:48.94ID:idIy7CJx323承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:44:53.06ID:yTJReZGp もう俺仮想通貨から撤退しようかな
2014年から掘りまくってたけどもう
2014年から掘りまくってたけどもう
324承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:44:56.16ID:ZeEd6cF9 モナあと500くらい下がってくれんかね
325承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:44:57.38ID:1xRyq+cq cisがくれた千載一遇の利確チャンス逃した奴いる?
循環銘柄と同じで注目された後は上げる前の元の位置に戻るだけやで
循環銘柄と同じで注目された後は上げる前の元の位置に戻るだけやで
326承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:45:08.18ID:yTJReZGp お前らはどうするの?
327承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:45:14.27ID:MKE1oD/0328承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:45:23.32ID:9MLmwPNS ドボンするにしろ跳ねるにしろ月曜までにもう一山はありそうだね
とりあえず俺は損益プラスに転じた瞬間に逃げ出す
とりあえず俺は損益プラスに転じた瞬間に逃げ出す
329承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:45:26.50ID:vz1spz4W Cisが下がったからモナ買い増しって一言発したら十分な材料だぞ
330承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:45:45.05ID:CQTjfGAB ビットコインが上髭をつけたんでやばいと思いながら、なかなか決断できなかった。
ガチホは上昇トレンドでは有効だが、トレンドが転換するならとっとと逃げた方がいい。
ガチホは上昇トレンドでは有効だが、トレンドが転換するならとっとと逃げた方がいい。
331承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 03:46:08.95ID:1xRyq+cq こんなもん株と同じで資金の流れやからね
別のところに資金シフトされたらもう戻ってこないねん
別のところに資金シフトされたらもう戻ってこないねん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- 東日本、能登半島、安倍、富士山直下、こんなに災害が続く世代なかなかないよな。 [716259949]
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 地震