探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part112

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/10(日) 03:07:29.08ID:u/U2WbzN
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

<前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part111
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512835863/
2017/12/10(日) 03:31:11.92ID:A1BZPZty
>>219
26万ごときでガタガタ抜かすな
2017/12/10(日) 03:31:12.29ID:vz1spz4W
6日の高騰以降から参加したやつは高値で掴んでもう手放してるやろなぁ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:31:17.50ID:BRrK+Lqi
こんな水準じゃ買い増し出来んから3桁円来い
落ちろ落ちろもっと絶望させてくれ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:31:41.16ID:B1CNdNXE
金できたら仮想通貨居酒屋作りたい
新小岩で
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:31:48.70ID:TBfxPwgr
>>220
笑うわww
2017/12/10(日) 03:31:54.93ID:aDG8mpDf
完全にBTCと連動始めたな
割と独立的な動きしてたのが強みだったのに
2017/12/10(日) 03:31:56.60ID:vMGTIGWB
>>227
つまり…ここからぐんぐん上がっていくことが…約束されてる?
2017/12/10(日) 03:32:07.02ID:H0Cx13ER
>>235
飲みに行くわ
2017/12/10(日) 03:32:07.50ID:afj9Q0DD
>>205
俺はFXはしばらく引退することにしたし
業者の名前書くと宣伝っぽくなるからな

探し方を教えるとするならば

海外業者で絶賛する記事が多いやつはアフィ(IB)をばらまきまくってる怪しい業者で、スプレッドがでかい
使い物にならんし出金拒否もあり得る

最大レバレッジは高いほどいいが、600倍以上の業者は怪しいのがほとんど

スプレッドの小ささ、業者の透明性が最重要
2017/12/10(日) 03:32:09.11ID:cQAXSer5
>>235
おいやめろw
2017/12/10(日) 03:32:15.01ID:5TO9pM1K
>>231
目の前でいきなり発狂する奴とかいそうだな
2017/12/10(日) 03:32:20.62ID:QAj0M+Rp
君は生き延びる事ができるか
2017/12/10(日) 03:32:45.76ID:8NHgN/c/
どっちに転んでもいいや
3ケタになったら買い増すし

あがったら、10万くらいの+にはなるし(^^♪
あとは寝て待てやな
2017/12/10(日) 03:32:47.17ID:08q02alM
明日までは下げ続けそうで嫌だなぁ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:32:50.70ID:Sp/tbH9V
ボーナス今突っ込んだぜ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:32:52.38ID:idIy7CJx
新小岩に投資バーとかやばいやつやんけw
2017/12/10(日) 03:32:55.58ID:iuyvBfiC
これで上がっちゃったら呪いおじどうなるの
ちょい前に損切りしたんでしょ
2017/12/10(日) 03:32:58.38ID:8a7JKCdx
>>211
上下幅が無くて安定してたので、短期で稼ごうと参加した人達が待ちきれなくて売り出し徐々に下がった
買い増ししたい人はそれに乗じて売り煽り
下がり始めたので利確勢も売り出し、それを見て狼狽した人達が一斉に売り始めた
買い増したい組はそれを見て笑いながら、頃合を見て買いに参加
それで少し戻った、仕手が入ってるかは解らない

こんな感じじゃないかな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:33:03.45ID:BRrK+Lqi
チャート見ずにスレ見てるのが楽しい
2017/12/10(日) 03:33:04.00ID:/JehkHYY
今回今まで以上にでかい連動があったってことはこれからはビットコインやアルトの全体相場に大きく影響受けるってことだからな

これを機にモナから入ったやつは周りに視線を向けろよ
2017/12/10(日) 03:33:04.77ID:1a5Qxsdn
上昇トレンドに移行してくれー
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:33:06.59ID:Btj0l0g+
>>231
俺作るからみんな資金よろしく。
支払いはもちろんモナコインな。
2017/12/10(日) 03:33:33.56ID:CQTjfGAB
まあ、某茄子入ってる筈なのにおかしいなとは思っていたのだが、そこで利確しなかったのが間違いだったな。
こうなったらとことん下げてくれ。
下で待ってるから。
2017/12/10(日) 03:33:34.16ID:QAj0M+Rp
もう一発くるぞ!
2017/12/10(日) 03:33:43.92ID:FJZUvtyr
1200切るのが合図だったんか
2017/12/10(日) 03:33:45.31ID:/yCcmwDf
そろそろコンマおじん参戦くるぅ?
2017/12/10(日) 03:33:47.08ID:Pg4VozPx
>>248
煽りに負けて勝手に売っただけなんだから自業自得
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:34:05.09ID:s5schMyR
もう一回遊べるドン
2017/12/10(日) 03:34:15.14ID:YN7CWU9t
真実はみえるか
2017/12/10(日) 03:34:26.37ID:vz1spz4W
投資バーは面白いな
マジでやれば投資というか仮想通貨人口も増えるしビジネスとしても成功しそう
どうせなら仮想通貨決済も幅広く対応してくれや
2017/12/10(日) 03:34:30.96ID:uOrZ7JYN
俺みたいな10月参入の遅い奴でも 
最大だが
BCC 8倍
MONA 7倍
XEM 3倍

上手い奴なら資産150倍くらいにはしてる
俺はたったの2倍だ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:34:41.87ID:B1CNdNXE
このスレで1200底予想してたの多かったな
まあ、まだ底確定はしてないが
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:34:42.07ID:idIy7CJx
bfのお偉いさんタイプやぞ!!

https://i.imgur.com/1s4uUvZ.jpg
https://i.imgur.com/UPWrxUr.jpg
2017/12/10(日) 03:34:49.45ID:anwcclqs
>>260
全力で売れ!/(^o^)\
2017/12/10(日) 03:34:52.99ID:QAj0M+Rp
ビット砲充填開始!
2017/12/10(日) 03:35:09.44ID:/JehkHYY
ビットコインがまだ安定してないからちょっと今日はデカイ下げ波は覚悟した方がいいかも

ただこれだけは言っとく、絶対今日は損切りするな
利確は別だがな
2017/12/10(日) 03:35:20.93ID:aDG8mpDf
もうモナを見るのはやめろ
ビットコインの動き追う方が正解だわこれ
2017/12/10(日) 03:35:33.68ID:nyBfVvq/
>>261
飲んでる間に酒の価値変わったら面白そう
何で1モナで買ったビールが2500円もすんねんwwwみたいな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:35:37.45ID:asHFAfhX
>>261
モナ10000円行ったらその金で店開こうや
2017/12/10(日) 03:35:48.75ID:anwcclqs
>>264
キメセクしてそう/(^o^)\
2017/12/10(日) 03:35:52.02ID:afj9Q0DD
ビットコインと連動しているってのは妙だよな
2017/12/10(日) 03:35:56.79ID:Nhud+QK0
>>264
かなり若づくりしてるな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:36:09.36ID:B1CNdNXE
>>264
いいねえ、目が離れてる女好きだ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:36:13.96ID:wSCmirNL
>>229
ゴリラ同士情報交換しようね
てか早漏ダメかどうか聞けばその子がハメハメ好きかどうかわかることに気づいてウホウホ
2017/12/10(日) 03:36:14.57ID:d6LvAOyZ
>>264
明らかになんか精神的疲労が溜まった顔してて草
2017/12/10(日) 03:36:27.69ID:2U9wiM+l
資本家やりたい放題で草
2017/12/10(日) 03:36:29.44ID:1a5Qxsdn
>>268
完全に連動するから分散投資の意味がない
2017/12/10(日) 03:36:37.75ID:M0NTxH3C
BTCとモナが連動してるって本気で言ってるの?
2017/12/10(日) 03:36:39.33ID:Pg4VozPx
そもそも長期的に見るべきものを短期で判断して損切すんのはダメだろ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:36:51.42ID:BRrK+Lqi
テレビで取り上げられるとマジで暴落するんだな
教科書通りでスゴイ
2017/12/10(日) 03:37:13.97ID:oPOdgboh
仮想通貨デビュー仕立てだがモニター見すぎて目がいかれそう
これを仕事にしとるやつらは疲れるだろうな
2017/12/10(日) 03:37:16.92ID:nyBfVvq/
ビットコイン先輩どうした
息切れしてるぞ
2017/12/10(日) 03:37:16.99ID:o6v48Oea
いや仮想通貨なんて最近始まった怪しい投資なのに長期で考えるのが馬鹿だろ
2017/12/10(日) 03:37:27.54ID:8NHgN/c/
>>281
勉強になったわw
2017/12/10(日) 03:38:00.64ID:Pg4VozPx
>>284
まあはじめに持ってない新参にはそうなるか
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:38:13.23ID:aoETtpGr
CCの時間足チャート見ればわかるが全通貨全く同じチャートだからモナだけが連動してるわけじゃないよ
2017/12/10(日) 03:38:36.03ID:ZeEd6cF9
短期でもうけ欲しいならパチンコ打った方がええで
2017/12/10(日) 03:39:17.68ID:5TO9pM1K
>>288
それはない ノシノシ
2017/12/10(日) 03:39:18.44ID:CQTjfGAB
>>280
そんなの、長期的にはって言って言い訳しているだけだろ?
長期のことなんてだれにもわかるわけない。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:39:43.97ID:TBfxPwgr
>>240
一応アイフォ使ってるよ
たまにギリシャから電話くるww
2017/12/10(日) 03:39:46.00ID:BFznbeGm
モナ1200円の時に買ったけどドキドキしてやばいんでウォレットに入れて忘れることにした
2017/12/10(日) 03:39:47.91ID:AF+a8DIV
今のパチンコは当たらない回らないいいことない
2017/12/10(日) 03:39:48.08ID:/JehkHYY
モナはまともにビットコインやアルトの影響受けなかったからここは好材料として見てもいいんだけどね
2017/12/10(日) 03:40:15.98ID:nyBfVvq/
>>290
買値にも依るけどここまで下がったらもう成り行きを見守るしかなくない
2017/12/10(日) 03:40:35.02ID:oPOdgboh
1000突破する時のチャートと形が一緒なんだが
一週間はジリジリ2000まで上がってそれから年末3000に行きそうなんだがどう?
2017/12/10(日) 03:40:44.91ID:Pg4VozPx
>>290
俺が悪かったよ
余裕無い奴の考えまでは知らん
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:40:50.79ID:MJUiKolY
ったく、仮想通貨は最高だぜっ…(損失20万)
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:40:54.63ID:N/dx2rTG
>>281
どのギャンブルも個人から金を奪うから大人が儲かる
個人の動きがいつピークになるかは結局広告宣伝
今回はさらにボーナスで浮かれて金ある時
2017/12/10(日) 03:41:02.51ID:X00gJoRE
>>296
そんな感じで頼むわ
2017/12/10(日) 03:41:17.15ID:+d5RUW8L
>>296
もう、そうかもね、としか言えん
素人にわかる動きじゃない
大手の気分次第だわ
2017/12/10(日) 03:41:22.95ID:5TO9pM1K
>>293
おまけに最後はミサイルで返ってくるってんだからな
2017/12/10(日) 03:42:03.03ID:d6LvAOyZ
>>296
似たような予想してるから
買うための円を用意しようとしているところ。
万年寝かしたままの貯金箱ひっくり返すぜ
2017/12/10(日) 03:42:31.35ID:DNLoEYGz
>296
BTCとの連動あるから、1週間のジリジリがなくてドカンと3000円、
下がって年末までジリジリ2000円の可能性も捨てきれない
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:42:32.07ID:8AH7Pjgv
ここで100枚買い増したわ。
2017/12/10(日) 03:42:43.48ID:CQTjfGAB
まあ、オレはクレジットカードで参戦していたわけで負ける訳にはいかなかったので利益のあるうちに撤退したよ。
2017/12/10(日) 03:42:59.85ID:d6LvAOyZ
>>302
漁師の避難場所のテレビやストーブも盗んでいくしな
2017/12/10(日) 03:43:12.22ID:8NHgN/c/
>>292
モナフォレットに入れたら、
日本円にするときにどうすればいいの?????

またザイフとかにもどして売るの・?
2017/12/10(日) 03:43:19.79ID:anwcclqs
>>305
全力で売れ!/(^o^)\
2017/12/10(日) 03:43:20.78ID:H0Cx13ER
>>306
手数料いくらだった?
2017/12/10(日) 03:43:28.72ID:MKE1oD/0
仮想通貨やってて損してる養分なんているの?
2017/12/10(日) 03:43:31.82ID:/JehkHYY
>>296
正直暴騰前のモナと今のモナは別物として見たほうがいいかもよ

今回の暴騰で仮想通貨としての基軸が固まってきてるからこれからは他の相場に影響受けて上がってくかも知れんから材料の少ないこのコインは単独で暴騰するのは少し難しいかも

ただそれは裏を返せば長期的に見たら上がる可能性大ってことにもなるから悲観しなくていいと思う。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:43:34.96ID:idIy7CJx
パチンコは1日で稼げるのってせいぜい20万くらいが限界やろうしなぁ
2017/12/10(日) 03:44:09.38ID:34nl951y
>>296
120%無いな
何も知らないイナゴを集めて2000まで到達したが
そのイナゴも下がりまくって狼狽売りしてる
これから何の材料も無いのに3000なんて行くわけないだろ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:44:10.43ID:1KgShDbx
500買いましー
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:44:24.50ID:rDtYc1RP
bf1200で底だったな
これ以上は誰が言おうと絶対下がらん
余剰資金があれば買ってたなあ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:44:29.47ID:BBHV6i/T
相場動かしてるのは億なんてもんじゃない資金を持ってる奴だと思うよ
一度に単独で4000万円以上のの煽り板立てるくらいだから
元ある板にかぶせるように乗せるから気づきにくいけど。
それでいてたぶんアスペ。
教科書通りのチャートを作るためにものすごく綿密に誘導するの。
だけど、こっちは素人だからセオリー無視して張ったり板立てるから1分足のチャートが汚くなる
2017/12/10(日) 03:44:36.63ID:d6LvAOyZ
>>308
そうじゃね?
寝かすんならそれが安全なのでは。
取引所にある状態だとGOX食らう可能性が常にある
2017/12/10(日) 03:44:39.30ID:Pg4VozPx
>>313
今は規制強化に動いてるから難しいと思うわ
2017/12/10(日) 03:44:45.98ID:8NHgN/c/
さっきまで2ケタ、3ケタあるで!
の空気やったのに、もう楽観的な感じになってきたなw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:44:48.94ID:idIy7CJx
>>306
負けないことが大事
また下がった時に買って高いとこで売りましょ
2017/12/10(日) 03:44:50.30ID:nyBfVvq/
>>315
あんた凄いな…
ようやるわ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:44:53.06ID:yTJReZGp
もう俺仮想通貨から撤退しようかな
2014年から掘りまくってたけどもう
2017/12/10(日) 03:44:56.16ID:ZeEd6cF9
モナあと500くらい下がってくれんかね
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:44:57.38ID:1xRyq+cq
cisがくれた千載一遇の利確チャンス逃した奴いる?
循環銘柄と同じで注目された後は上げる前の元の位置に戻るだけやで
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:45:08.18ID:yTJReZGp
お前らはどうするの?
2017/12/10(日) 03:45:14.27ID:MKE1oD/0
>>308
そんなこともわかんないで取引してんのか?
養分になるだけだから辞めとけ
辞めて汗水垂らして死ぬまで働け
2017/12/10(日) 03:45:23.32ID:9MLmwPNS
ドボンするにしろ跳ねるにしろ月曜までにもう一山はありそうだね
とりあえず俺は損益プラスに転じた瞬間に逃げ出す
2017/12/10(日) 03:45:26.50ID:vz1spz4W
Cisが下がったからモナ買い増しって一言発したら十分な材料だぞ
2017/12/10(日) 03:45:45.05ID:CQTjfGAB
ビットコインが上髭をつけたんでやばいと思いながら、なかなか決断できなかった。
ガチホは上昇トレンドでは有効だが、トレンドが転換するならとっとと逃げた方がいい。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 03:46:08.95ID:1xRyq+cq
こんなもん株と同じで資金の流れやからね
別のところに資金シフトされたらもう戻ってこないねん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況