俺がモナーコインで溶かした金は海外FXハイレバで稼いだ金
あぶく銭が溶けたところで笑ってりゃいいのさ

ハイレバFXのスリルに比べればこんなもんどうってことないんだぜ

実は海外FXはゼロカットだから追証なくて安全なんだけどね