言いましたよ

40%クラッシュで144万ですが、今回は規模が大きすぎるので、調整期間、暴落幅、もしくはその両方が
40%程度で済まないと思います

私の提唱する
「仮想通貨板の書き込みID数が上げで最高を更新して一週間以内に暴落の法則」
が12/5より発動しています

なんと、11/29のほぼ2倍の書き込み数を昨日記録しておりますのでご注意ください



73 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2017/12/08(金) 12:44:19.79 ID:He2mrNa2
崩壊→ヤフートップ掲載→NHKお昼トップで放送→リーマン購入→先物実施→大崩壊


でしょうね
当分もう下げの流れしかないと思います
あまりにもイナゴが食いつきすぎました
年内はもうダメかもですね