>>428
昔日本マイクロニクスというのを握ったときは
正に、煽りはありのアナリストが嘘の記事を書いたりして
結構応えた事があったな(それでも握って最後には6倍で売れた)
そこの企業は好きなのでまたいつか買うよ。