>>159
そうだよ
ババ抜きだもん
だから常に全ての通貨の情報を入手しないと
もしくは分散して投資して倍になったコインは原資抜く→下がり始めたら売り抜け→落ち着いたら元の枚数買う
これがわかってない新規はただの養分
次に吹き上げるのはリスクかイークラだと思う