売り注文一掃したから上がる時は上がりそうなもんだけどな
こんだけ山作った後だと起爆剤がないと上がらんでしょう
どっかに上場するか、大手が通貨として使えるようにするかだな
何にせよ不安定なコインでそんなことせんだろうから数ヶ月レベルの1000円台ヨコヨコは覚悟しとけばいいんじゃない