モネロはセキュリティが低く発行枚数も無限です。
匿名3兄弟では最弱だけど韓国で人気ですね。
ZCASHは先日2018年のアップデートのスケジュールが発表されて居ました。
性能の割には人気が無いのがZCASH。
完全にしてのおもちゃにされてます。
再来年には半減期の影響で上がるとおもれますが。