仮想通貨において最も重要なのは
高値更新頻度です。
次に値上がり率が大切
この2つから
2017年の実績を振り返ります
上半期と下半期でかなり違います
前スレ
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1512113476
最もよいコインは何か?2017年成績スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 23:39:44.63ID:zzveucBC153承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:26:42.18ID:E2x2v8xi 考えるな感じろ
154承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:27:00.34ID:nt2dWRzZ 普段は長期型アルトを持てばよい
長期型アルトは
DASH、ライトコイン、モネロ、
これらのようにほぼ毎月高値更新するもの。
中期に該当するのは
LSKとイーサ、モナコインくらいかな
短期はビットコインキャッシュ、
ネム、リップル、
長期型アルトは
DASH、ライトコイン、モネロ、
これらのようにほぼ毎月高値更新するもの。
中期に該当するのは
LSKとイーサ、モナコインくらいかな
短期はビットコインキャッシュ、
ネム、リップル、
155承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:27:56.29ID:nt2dWRzZ156承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:28:54.28ID:nt2dWRzZ157承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:30:04.54ID:/lF6cCXk158承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:30:23.41ID:nt2dWRzZ 結局あげてるのは
コインチェックとビッサムの両方にあるコイン。
イーサ、リップル、DASH、モネロ
、ライトコイン、イクラ
このあたりが強い。ただしリップルとイクラは特殊。
ネムやリスクはモナコイン同様に日本人だけ。
コインチェックとビッサムの両方にあるコイン。
イーサ、リップル、DASH、モネロ
、ライトコイン、イクラ
このあたりが強い。ただしリップルとイクラは特殊。
ネムやリスクはモナコイン同様に日本人だけ。
159承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:31:17.11ID:nt2dWRzZ160承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:31:58.55ID:nt2dWRzZ 最近、DASHがビットコインキャッシュ側についたのでDASHの上げが弱くなった。
短期的にはモネロがよいかも
短期的にはモネロがよいかも
161承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:33:08.34ID:nt2dWRzZ 今はリップルとモネロがよいと思うよ
ただ土日過ぎたらね。
ライトコインもまだまだいくけど。
イーサはリップル終われば倍になるよ
ただ土日過ぎたらね。
ライトコインもまだまだいくけど。
イーサはリップル終われば倍になるよ
162承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:33:58.07ID:+7hKITze 相手にするな
163承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:34:05.58ID:nt2dWRzZ イーサはもともとリップルに便乗して上げたんだよね。
イーサとリップルはライバル関係にある。
だからリップルあげてるときはビットコインさげない
イーサとリップルはライバル関係にある。
だからリップルあげてるときはビットコインさげない
164承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:34:38.22ID:nt2dWRzZ165承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:35:27.68ID:nt2dWRzZ DASHとビットコインキャッシュのグラフはけっこう似ている。
同じときに上げる
同じときに上げる
166承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:36:41.57ID:nt2dWRzZ 元々アルト祭りは
ビットコインキャッシュのあと
DASH、モネロと上げる
モネロと同時に日本ではリスクが上げて
モナコインとネムがあがる。
ビットコインキャッシュのあと
DASH、モネロと上げる
モネロと同時に日本ではリスクが上げて
モナコインとネムがあがる。
167承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:37:56.95ID:nt2dWRzZ 今回リップル上がったのは実はロックアップではなくて
順位を下げたこと
アイオタとライトコインに抜かれたので
養分が増えた。
アルトはランキングを下げると上がりやすい
順位を下げたこと
アイオタとライトコインに抜かれたので
養分が増えた。
アルトはランキングを下げると上がりやすい
168承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:39:43.95ID:nt2dWRzZ 仮想通貨はランキングで自分の上にいるのが弱いときはあげやすい。
リップルの下のライトコイン、DASHあたりが、よく伸びたのもそれ。
リップルも抜かれたことで養分がふえたのと
アイオタとライトコインが一段落したから上げた。
このあとリップルはイーサを養分にする
リップルの下のライトコイン、DASHあたりが、よく伸びたのもそれ。
リップルも抜かれたことで養分がふえたのと
アイオタとライトコインが一段落したから上げた。
このあとリップルはイーサを養分にする
169承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:40:46.44ID:nt2dWRzZ まあ、真上のものだけではないけどね。
だからランキング上げると休憩入る
リップルがビットコインキャッシュ抜いたら止まったのと同じ。
そしてそのあとビットコインキャッシュが上げた。
だからランキング上げると休憩入る
リップルがビットコインキャッシュ抜いたら止まったのと同じ。
そしてそのあとビットコインキャッシュが上げた。
170承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:41:19.36ID:nt2dWRzZ となると何が上がるかはシンプルで
抜かれたコインを買えばよいのです
よってモネロ
抜かれたコインを買えばよいのです
よってモネロ
171承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:44:10.64ID:nt2dWRzZ 伸びないコインは自分のひとつしたとすごく差があるコイン
ただしビットコインは外と繋がってるから例外。
イーサは安定して2位で下と差がありすぎたし、ビットコインが順調なためあげにくい状況だった。
ただしビットコインは外と繋がってるから例外。
イーサは安定して2位で下と差がありすぎたし、ビットコインが順調なためあげにくい状況だった。
172承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:45:49.18ID:nt2dWRzZ 今回、ライトコインが暴騰したのも元々はアイオタがめちゃくちゃ上げてライトコインとリップル抜き去ったから。
わかりやすい。
今は、
ライトコイン、モネロ、リップルがあげやすい
わかりやすい。
今は、
ライトコイン、モネロ、リップルがあげやすい
173承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:52:20.98ID:UnWtfzbi リップルが短期とか
最近だけだから
最近だけだから
174承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:53:12.98ID:nt2dWRzZ ちなみにネムとリップルが同時にあげると
リップルが勝ちます
理由はシンプルには
リップルは日本と韓国両方だけどネムは日本だけのため
あと
リップルのほうが上げる頻度低い分爆発力あるから。
リップルが勝ちます
理由はシンプルには
リップルは日本と韓国両方だけどネムは日本だけのため
あと
リップルのほうが上げる頻度低い分爆発力あるから。
175承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:53:33.73ID:nt2dWRzZ >>173
最初だけとは?
最初だけとは?
176承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:56:08.23ID:UnWtfzbi で連投おじさんはなんぼ儲けたの?
177承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:56:18.88ID:r7ktExcZ モナコインは?モナコインは暴騰の可能性あるのか?
178承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 23:56:41.91ID:93v5uXAs まとめてくれ!わかりやすいようでわかりにくい
179承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:07:37.61ID:704iMh8L 目を細めてチャートを見ると
階段状に少しずつ上昇しているようにも見えないことはない
※個人の感想です
階段状に少しずつ上昇しているようにも見えないことはない
※個人の感想です
180承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:08:36.88ID:UF0jGl3X181承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:11:28.05ID:gqo4MENC みんなアルトコイン格付けスレ読んでみて!
いかにブレブレで後付けかわかるから。
この基地外の逆を行ってるから。
いかにブレブレで後付けかわかるから。
この基地外の逆を行ってるから。
183承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:21:23.02ID:kW8VCmKt 一昨日までリップルをゴミと言ってたのに昨日ポジった瞬間に200円まで行くといい出したり
リップルをショートすれば完璧という投資法を3日前にスレ立ててまで披露したのにリップル上がった瞬間にそのスレ放棄して1レスもしなかったり
はてはコインチェックでアルトを適当に買えと来たもんだ
わかるか?何をレスしようが無駄なんだよ
延々喚き散らしてうまく行かなくなったらまた新たなスレを立てるだけだからな
リップルをショートすれば完璧という投資法を3日前にスレ立ててまで披露したのにリップル上がった瞬間にそのスレ放棄して1レスもしなかったり
はてはコインチェックでアルトを適当に買えと来たもんだ
わかるか?何をレスしようが無駄なんだよ
延々喚き散らしてうまく行かなくなったらまた新たなスレを立てるだけだからな
184承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 00:22:59.01ID:kW8VCmKt186承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:22:12.52ID:QY4AWDeH187承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:40:46.05ID:PsTQjDJ3 >>186
別人では?
別人では?
188承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:42:44.02ID:PsTQjDJ3189承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:44:02.25ID:PsTQjDJ3 とりあえずは
ビットコイン
イーサ
ライトコイン
DASH
モネロ
を分散持ち
リップルは90円越えたら買います
100円で苦戦したら一旦売ります
後追いで間に合うので
ビットコイン
イーサ
ライトコイン
DASH
モネロ
を分散持ち
リップルは90円越えたら買います
100円で苦戦したら一旦売ります
後追いで間に合うので
190承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 11:56:32.23ID:+0HwVfyW ガチで最強の投資法見つけたので論破、否定してくれれ
86 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/12(火) 00:26:15.49 ID:uZOKIflA [2/2]
いずれにせよ
ビットコインが500万円越えて怖くなっても
終わるのはアルトが先だから複数アルト建てにしておけば安心。
もちろん上げすぎておわったアルトを対象にする
ちかいうちにやってみるかな
80 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/12(火) 22:31:52.19 ID:uZOKIflA
>>77
IOTですよね、それは知ってますよ
同じIDですよね?
86 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/12(火) 00:26:15.49 ID:uZOKIflA [2/2]
いずれにせよ
ビットコインが500万円越えて怖くなっても
終わるのはアルトが先だから複数アルト建てにしておけば安心。
もちろん上げすぎておわったアルトを対象にする
ちかいうちにやってみるかな
80 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/12(火) 22:31:52.19 ID:uZOKIflA
>>77
IOTですよね、それは知ってますよ
同じIDですよね?
191承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 13:03:47.45ID:eoUK8mwD 頑張って後出ししてて草
誰も信じてくれねーだろw
誰も信じてくれねーだろw
192承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:36:53.35ID:KKGQn81g >>190
偶然では?
偶然では?
193承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:41:09.98ID:ydrDKJcd たぶんスレ主はコインが何故上げているか、発行枚数、時価総額とか一切無視してチャートしか見てないんだろうねw
その方法はスキャルピングとかには有効だけどそれでアルトコイン全体語られると草不可避と言わざるをえない
その方法はスキャルピングとかには有効だけどそれでアルトコイン全体語られると草不可避と言わざるをえない
194承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:02:42.24ID:Rxrs2e8G wavesに続いてiota伝説も作ってしまう大先生素敵です!
195承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:25:44.82ID:KKGQn81g >>193
時価総額大好きですよ
時価総額大好きですよ
196承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:32:01.66ID:g5+VpVrs197承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:52:33.57ID:l9tffOfK IDが同じ事を偶然と言い切るこいつ。
マジでこいつサイコだわ。
マジでこいつサイコだわ。
198承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:51:18.35ID:b+DfUNxx つーかただのレス乞食だから
199承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 16:26:04.86ID:FZIrlvvf200承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 04:06:59.21ID:NK4nykbk 「Zcashは半年で発行数増えすぎなのでだめです 」
→暴騰
「リップルはゴミ」
→暴騰
「リップルはゴミだけどゴミすぎるので祭りのときには向いてます。200円まで上げる」
→停滞
「ヨコヨコなので87円で売りました」
「ちなみにネムとリップルが同時にあげるとリップルが勝ちます 」
→NEMのほうが上がる
後追いおばちゃん痴呆症かな?
→暴騰
「リップルはゴミ」
→暴騰
「リップルはゴミだけどゴミすぎるので祭りのときには向いてます。200円まで上げる」
→停滞
「ヨコヨコなので87円で売りました」
「ちなみにネムとリップルが同時にあげるとリップルが勝ちます 」
→NEMのほうが上がる
後追いおばちゃん痴呆症かな?
201承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 07:10:53.31ID:mF04+avb 外しまくったからって仮想通貨性能スレ建てたのは草
レス乞食ここに極まれり
レス乞食ここに極まれり
203承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:03:37.93ID:+GJ7alZd 結局何買っても上がる
今度はキャラ変えてどこに出没するんだろう
ここは晒しあげスレとして残しておくか
今度はキャラ変えてどこに出没するんだろう
ここは晒しあげスレとして残しておくか
204承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:30:00.62ID:Sm4m/ing205承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:26:11.34ID:CTMjaRg2 ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは本当に儲かるから一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
206承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:32:13.91ID:WSgf+kx+207承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:35:57.08ID:CTMjaRg2 ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは、過去一番儲かるからお勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
208承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:06:59.81ID:kSAe8/Zf 結局、DASHでしたね
209承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:21:30.04ID:zD+eSNDS BCHだろ
SランクBTCは???
SランクBTCは???
210承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:45:28.60ID:Dao6qXmL ネムだろ
211承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:08:32.53ID:La9RWac3 ripple100円突破記念カキコ
212承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:13:45.75ID:5mEb0JTK213承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:16:17.51ID:OgokUCNO214承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:19:36.15ID:YL7WSfcM >>208久々のカキコ?
その日にゴミアルトXRP爆上げ
その日にゴミアルトXRP爆上げ
215承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:23:40.40ID:ltBMgWKL >>1
計算し直しな
計算し直しな
216承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:49:20.56ID:pKJz8VZL217承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:16:21.57ID:zm9VAiQd 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
218承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:45:18.66ID:vwJry1Xw■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも
- 友だちなろう
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]