【国内取引所】ビットフライヤー bitFlyer【BTC ETH LTC】#10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
780承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 21:22:28.72ID:MZrpXev7 778さん>>ほとんどというか、100%BTCでやってました! 現金でやったほうがいいんですかね? また差額を円で受け取っているのはわかっていましたが、それ以外のことは知りませんでした! うわあ、そんなことどこにも書いてないじゃない…。(どっかに書いてあるの?)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています