778さん>>ほとんどというか、100%BTCでやってました! 現金でやったほうがいいんですかね? また差額を円で受け取っているのはわかっていましたが、それ以外のことは知りませんでした! うわあ、そんなことどこにも書いてないじゃない…。(どっかに書いてあるの?)