昨日までに粗方現金に戻したんだけど、日本円の残高もGOXのリスクとかあんの?
当分売買しないと思うんだけど
入金してまだ7日経ってないから多分出金できないんで
今からウォレットとかいうのやるべきか悩んでるんよ