>>508
不安になってきた。
ハガキが届いて3日たってるのにステータスに反映されなくて
それもメールで催促したらすぐ反映されたってこともあったよ。
基本的にすべての処理が後手後手になってて
メールでクレームいれてきたひとのから処理してる印象うけた。