初心者です
今取引所で悩んでいてとりあえずbfとccとzaifには登録しました
なんとなく国内の取引所の現状は把握したんですが
海外の取引所を使用するメリットとデメリットを教えて欲しいです
あれば海外取引所のおすすめもお願いします