bitFlyer
https://bitflyer.jp/
国内最大手(2017年8月現在)
ビットコイン購入
・販売所
・取引所
・bitFlyer Lightning(現物/FX)
・クレジットカード購入(購入したビットコインは1週間売却、送付不可)
入金方法
・銀行振り込み
・クイック入金(ペイジー、コンビニ等)(1週間bF外に出せないので注意)
・ビットコイン預入
出金方法
・銀行振り込み(手数料216円〜)
・ビットコイン送付(手数料0.0005BTC)
認証
・電話番号
・本人確認
・書留郵便
注意
・定期メンテナンス(毎日4時から10分と板寄せに数分)
・電話による問い合わせはない。(公式HPの問い合わせより)
・クイック入金は、即時入金ではない。
・時間帯により、入出金に難あり。余裕を持って入出金をすること。
前スレ
【国内取引所】ビットフライヤー bitFlyer【BTC ETH LTC】#8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511747134/
【国内取引所】ビットフライヤー bitFlyer【BTC ETH LTC】#9
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512552417/
【国内取引所】ビットフライヤー bitFlyer【BTC ETH LTC】#10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/09(土) 23:22:36.37ID:SnBHdUHV
413承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:05:58.10ID:vCsfe37l ゴールドとかのハードフォークちゃんと配る気あるんか
414承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:17:23.03ID:7e1POiqZ ゴールド早くしろ、クソ取引所
415承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 00:20:31.64ID:76Eg6/tu416承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:20:11.30ID:DlIu9jpj lightningの評価損益ってさ、手数料も込み込みでプラスマイナス表示してるのかな?
表示がプラスでも少額なら手数料で赤字の場合もある?
表示がプラスでも少額なら手数料で赤字の場合もある?
418承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 01:43:18.62ID:5C1W726E LightningのFXと先物の違いって何?
現引きできるのは先物だけ?
現引きできるのは先物だけ?
419承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:20:56.42ID:NcdGJGja ビットフライヤーってスーパービットコイン取扱わないの?
http://kasotuka5.com/superbitcoin/
http://kasotuka5.com/superbitcoin/
421承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:26:50.60ID:A+eSiWQJ 送付中に価値が大きく変わるビットコインさんほんま糞すぎる
422承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:28:19.96ID:H4ciyeOz さっき下がったときに練習に0.01だけSをやってみようとおもったら
売りボタン押したら残金不足っていわれたけど
現物とBTC\FXは口座別扱いなの?
売りボタン押したら残金不足っていわれたけど
現物とBTC\FXは口座別扱いなの?
423承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:29:41.45ID:A+eSiWQJ >>422
証拠金口座へ移さなあかんで
証拠金口座へ移さなあかんで
425承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 02:56:42.56ID:tKBv54Tl 出金待ちの人は二日くらい待つように
やっぱ年末というのもあってか銀行の承認とか混むような気がする
やっぱ年末というのもあってか銀行の承認とか混むような気がする
426承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:02:11.04ID:MkH+ImEw バカかこいつ
427承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:13:17.06ID:5Fk2Yf3b アフィといえば、IT速報っていうまとめサイトが
連日仮想通貨スレやってるけど
あそこからフライヤーへ毎日かるく数十人入ってるらしいぜ
アフィ報酬は1人誘導すれば1万入るから・・・あいつすごい日給だね
そりゃ毎日取り上げるわ
連日仮想通貨スレやってるけど
あそこからフライヤーへ毎日かるく数十人入ってるらしいぜ
アフィ報酬は1人誘導すれば1万入るから・・・あいつすごい日給だね
そりゃ毎日取り上げるわ
428承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:38:51.36ID:u9Iu7hKy 販売所で値段の下にあって動いてるレーダーみたいなのはなんですか?
買ってる人と会ってる人の数と関係があるんですか?
買ってる人と会ってる人の数と関係があるんですか?
429承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:53:00.33ID:PK7ZF+sP iPhoneだとlighteningのグラフって見れないのかな。板だけ見て注文なんてとても無理。
430承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:01:35.71ID:w9mXfOqc431承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 04:30:45.35ID:Rh1nGsf9 BTCハードフォーク予定表
・ビットコインプラチナム 12月12日頃
・スーパービットコイン 12月17日頃
・ビットコインウラン 12月31日頃
・ビットコインシルバー 12月中
・ビットコインキャッシュプラス 2018年1月頃2日
配布予定の取引所にビットコインを置いておくだけで配布される。
ここまで配布されたビットコインキャシュ、ビットコインゴールドはともに
ビットコインの10%、8%の価値を生んだ。
これまでと同じ価値であれば、配布予定の取引所に一時的に移して置くだけで資産が10%ほど増えることになる
おそらくBinance、HitBTC辺りはすぐに配布される
・ビットコインプラチナム 12月12日頃
・スーパービットコイン 12月17日頃
・ビットコインウラン 12月31日頃
・ビットコインシルバー 12月中
・ビットコインキャッシュプラス 2018年1月頃2日
配布予定の取引所にビットコインを置いておくだけで配布される。
ここまで配布されたビットコインキャシュ、ビットコインゴールドはともに
ビットコインの10%、8%の価値を生んだ。
これまでと同じ価値であれば、配布予定の取引所に一時的に移して置くだけで資産が10%ほど増えることになる
おそらくBinance、HitBTC辺りはすぐに配布される
432承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 05:03:59.74ID:rR0w6RQR ビットコインゴールドは結局どうなったんだろうな
配布されないの?
配布されないの?
433承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 06:40:55.31ID:jkzIZyvI 金曜申請分の出金やっと承認されたわ
あとは銀行オープン待つだけだな
あとは銀行オープン待つだけだな
434承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:23:56.44ID:IrwjKACK BTC-FXが現物から30万高いやん!
何やねんここ!誰が何考えて買っとんねん!
何やねんここ!誰が何考えて買っとんねん!
435承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:31:29.22ID:ljB9UpPC 現物で買ってFXで売れば30万儲かるやん、やば
436承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:32:59.62ID:zfHOB//p コインチェック、ゴールド付与キタ━(゚∀゚)━!
437承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:35:48.88ID:cXBBV5Yf440承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:49:23.61ID:Jzyw1zAD441承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 07:51:15.27ID:rd9PqKpz ライトコイン買いたいけど
販売所のスプレッド高すぎて手が出せない
買値まで上がる自信がない・・・
販売所のスプレッド高すぎて手が出せない
買値まで上がる自信がない・・・
442承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:05:00.31ID:jjRhPfNL443承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:15:57.18ID:BZQ6uiEU ビットコインの送付手続きをおこなっているんですが、
4時間たっても申請の状態でとまっています。
こんなに手続きに時間かかるものなんでしょうか?
4時間たっても申請の状態でとまっています。
こんなに手続きに時間かかるものなんでしょうか?
444承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:36:01.87ID:ryEXv5EE445承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:38:25.44ID:VnD4fDmS 素早く確実にハードフォークコインが配布される取引所に移ろうと思います
オススメはどこですか?
オススメはどこですか?
446承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:39:41.73ID:UGf49NxB Zaif
447承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 08:47:05.76ID:rHSewBle 447
449承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:13:13.37ID:620qBH1b 問い合わせしてからどれくらいで返信来ますか?
450承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:15:13.98ID:zHAR41aD コンプリートになってるのに出金されてないんだけど
本当に大丈夫なのか
出金したの金曜日だぞ
本当に大丈夫なのか
出金したの金曜日だぞ
451承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:18:40.04ID:eoJMWS3c bFに問題あるんだろうけど銀行に怒鳴り込んで銀行経由でbFに苦情いかせるのがいいんじゃね
仮想通貨の取引所最大手だろうと地銀にすら劣る糞雑魚企業だろ
仮想通貨の取引所最大手だろうと地銀にすら劣る糞雑魚企業だろ
452承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:22:38.69ID:m4NClLpk 販売所ってなんの意味があるの?
454承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:34:05.37ID:rSc4CRkI455承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:35:43.37ID:CpT5vS5q Zaifに移籍しました。今までありがとうございました
456承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:36:26.14ID:iPWslK0H またなんか人のせいにするメールきたぞ。
457承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:41:39.39ID:iolXfUQr 対応が後手に回ってやっとインフォメーション出すくらいなら企業としてその程度と見るしかない
458承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:43:53.47ID:iolXfUQr cisは6日入金がされてないとツイート
後手に回るからこういうことになる
取り巻きが騒がないことを祈る
後手に回るからこういうことになる
取り巻きが騒がないことを祈る
459承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:44:12.33ID:2SY/lxoL cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 9:42
ビットフライヤーに入金したのに反映されないのがもう6日目
振込控え見ても前回入金した時と完全に一緒だし
サポートに問い合わせても自動返送メール以外返事無し・・・
ヤバいのかな?
同じような症状の人います?
ビットフライヤーに入金したのに反映されないのがもう6日目
振込控え見ても前回入金した時と完全に一緒だし
サポートに問い合わせても自動返送メール以外返事無し・・・
ヤバいのかな?
同じような症状の人います?
460承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:45:31.30ID:QTh2nYjj 実際、ビットフライヤーのメリットってなんだ?
coincheckほど銘柄が多いわけではない、Zaifほど手数料が安いわけでもない
他より資本金多いから安心ってぐらい?
破綻したマウントゴックスは国内最大手だったがなw
coincheckほど銘柄が多いわけではない、Zaifほど手数料が安いわけでもない
他より資本金多いから安心ってぐらい?
破綻したマウントゴックスは国内最大手だったがなw
461承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:45:43.06ID:WAeegoKL cisがゴックスしたってマジ?
462承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:50:26.89ID:jjRhPfNL よっしゃイーサも全部売った
さよならビットフライヤー
zaifのハガキが来るまでコインチェックの世話になるわ
さよならビットフライヤー
zaifのハガキが来るまでコインチェックの世話になるわ
463承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:51:42.70ID:IkcmjbeD 人を完全に舐めてるなこの糞会社
464承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:53:28.94ID:zadcTf2L cisも同じ被害にあっていたか、振込時に間違いないのに行方不明にされて
問い合わせなければずっと無視する、最悪だな
人員足りないからとか言い訳しだすし
問い合わせなければずっと無視する、最悪だな
人員足りないからとか言い訳しだすし
465承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:53:32.19ID:1+YL30wo ゴールド返せ 仏像返せ 泥棒フライヤー
466承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:54:34.47ID:pX+L9dvr 入金反映されてないのって振込名義人の前に5桁の数字入れてないイージーミスじゃねえの。
467承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:55:01.84ID:zHAR41aD pendingで振り込みされてないならまだわかるけど
completedで反映されてないのがマジで怖い
completedで反映されてないのがマジで怖い
468承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:56:52.45ID:rgyNrbk0 CMしてるくせに急激にお客様が増えて対応出来んとか舐めとんのか
469承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:57:06.36ID:XznAbZj/ 数日前にフライヤーヤバイ!
と騒がれてたからお試しの1万にしたけど他に変えたほうが良さげかなこれw
と騒がれてたからお試しの1万にしたけど他に変えたほうが良さげかなこれw
470承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 09:59:06.78ID:tTJpE4Wi 土曜日出金手続きした金、ようやく出金された
偶然かもしれんが、サポート増やしたなら即座に出金しろってメールしてから、
20分くらいで銀行口座に着金したので、
どんどん問い合わせたほうがいいのでは
偶然かもしれんが、サポート増やしたなら即座に出金しろってメールしてから、
20分くらいで銀行口座に着金したので、
どんどん問い合わせたほうがいいのでは
472承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:01:48.36ID:ORS/pHBc うわーこんなときに名義番号間違えて入金しちゃった最悪や
474承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:04:54.02ID:ryEXv5EE また落ちてるやん
475承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:05:54.71ID:zadcTf2L477承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:07:10.87ID:nS5zovTO SBIのヒトだけだよね5桁の数字って?
なにそれ状態なんだけど
なにそれ状態なんだけど
478承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:08:11.15ID:b5z4pRhp なんかここの仮想売買所、値おかしくないか?現物と毎日2万ずつ開いてついには30万開いてるぞw
479承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:08:19.78ID:rgyNrbk0 >>475
最近ビットフライヤー側のミスで誤入金があってその口座は一時的に凍結されたらしいし誤入金されたんちゃうか
最近ビットフライヤー側のミスで誤入金があってその口座は一時的に凍結されたらしいし誤入金されたんちゃうか
480承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:10:28.41ID:wQoQKCqb SBIが入ってくるまでどこの取引所逃げても無駄なのにな
481承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:12:03.61ID:ORS/pHBc それより追加認証用のコードが届かない方が困るのだが...
482承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:13:32.69ID:rgyNrbk0484承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:15:11.75ID:4nu7iolF 続々とやばい話あがってくるな。
先週は入金したのに反映されないからメールで催促したらすぐ対応してくれたけど、
今週はもう処理が追いついてないのか。
人件費けちりすぎてるのか。
先週は入金したのに反映されないからメールで催促したらすぐ対応してくれたけど、
今週はもう処理が追いついてないのか。
人件費けちりすぎてるのか。
485承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:15:25.46ID:rgyNrbk0486承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:16:08.19ID:KpHZTPQ7 国内の取引所で安心できるとこ皆無でワロタ
487承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:17:13.70ID:ORS/pHBc 認証用コードのメールはさすがに自動だれうから遅延するってヤバイよな
488承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:19:00.09ID:vVOTZm/M 一気にユーザー増えすぎて 管理体制やら指示系統やら人材が育ってなくて社内ざわざわしてんだろね
489承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:19:03.54ID:9cPiQzrv >>293
説明メールきたぞ
説明メールきたぞ
490承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:19:33.27ID:9cPiQzrv 番号残ってた、番号は無視して
491承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:19:44.42ID:pme2hNXX CCにゴールド上場ってことはフライヤーももうすぐか
492承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:20:03.96ID:pbAdzsq5 cisのアビトラ爆液の出金に対応できてないってマジ?
493承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:20:14.69ID:rgyNrbk0494承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:23:22.69ID:gptIXzQF ビットフライヤーのFXがクソすぎない?
両建てできないし、スマホだと重すぎるし
GMOに変えようかな…
両建てできないし、スマホだと重すぎるし
GMOに変えようかな…
495承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:23:59.30ID:UBUnv1i1 3日前CCに送ったBTCがまだ届いてない。
496承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:24:19.99ID:rd9PqKpz 変えようとにもクイック入金しちまったおかげで7日間動かせない…
497承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:25:10.76ID:Hd6C6OGY 普通だったら入金処理がおかしくなってるなら一旦入金されないように告知するはずだろ
それなのに入金受け付けた状態にしたままって詐欺じゃん
マウントゴックスもおかしくなってたのに同じように入金受け付けたままにしてたよなぁ
それなのに入金受け付けた状態にしたままって詐欺じゃん
マウントゴックスもおかしくなってたのに同じように入金受け付けたままにしてたよなぁ
498承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:26:28.66ID:ORS/pHBc まあザイフもゴタゴタして燃えたけど落ち着いたからそのうち良くなるでしょ
祈ろうぜ
祈ろうぜ
499承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:28:01.08ID:IkcmjbeD SBIはやくきてくれー!
500承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:28:24.72ID:Hd6C6OGY 出金が遅いのはプール金が足りなくて
利用者が入金して出金分のお金が貯まるまで待ってるってことじゃないの?
入金の反映がいつまでたっても反映されない理由も
すぐに反映されたらそれ使ってコイン売買に使われてプール金が減ってしまうからわざと反映させないようにしてる
利用者が入金して出金分のお金が貯まるまで待ってるってことじゃないの?
入金の反映がいつまでたっても反映されない理由も
すぐに反映されたらそれ使ってコイン売買に使われてプール金が減ってしまうからわざと反映させないようにしてる
501承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:29:00.49ID:I49E4b+y シスは6日放置されてツイート直後に入金されたみたいだから、手順ミス除いてこれ以上ほっとかれてる奴いたらこの企業全自動忖度機だな
502承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:29:12.63ID:Zr/dsYY2 ユーザー増加で入金対応遅れてるってほんまかいな
資本金40億でもこの前の230→150の大暴落で出金祭りになって体力尽きたんやろ
資本金40億で持たないなら8億のzaifなんか即死で当然だわ
資本金40億でもこの前の230→150の大暴落で出金祭りになって体力尽きたんやろ
資本金40億で持たないなら8億のzaifなんか即死で当然だわ
504承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:31:15.24ID:je7xry0p 初心者です
今取引所で悩んでいてとりあえずbfとccとzaifには登録しました
なんとなく国内の取引所の現状は把握したんですが
海外の取引所を使用するメリットとデメリットを教えて欲しいです
あれば海外取引所のおすすめもお願いします
今取引所で悩んでいてとりあえずbfとccとzaifには登録しました
なんとなく国内の取引所の現状は把握したんですが
海外の取引所を使用するメリットとデメリットを教えて欲しいです
あれば海外取引所のおすすめもお願いします
505承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:31:23.78ID:U7ZUPPEq506承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:31:33.45ID:Hd6C6OGY >>458
cisは入金額がかなりでかいだろうし
他の人の出金に充てがわれてるんだろうね
ビットフライヤー口座にcisの入金が反映されたらそれを売買に使われてしまうから
反映されない状態をずっと続けてるってことだな
cisは入金額がかなりでかいだろうし
他の人の出金に充てがわれてるんだろうね
ビットフライヤー口座にcisの入金が反映されたらそれを売買に使われてしまうから
反映されない状態をずっと続けてるってことだな
507承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:32:45.38ID:rgyNrbk0508承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:33:24.35ID:Hd6C6OGY509承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:34:10.56ID:Hd6C6OGY >>495
金だけじゃなくてコインも呑んでるのか・・
金だけじゃなくてコインも呑んでるのか・・
510承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:35:03.86ID:JpAZLSYJ >>504
国内はアルトコインの手数料アホみたいにとられるだろ
アルトコイン買うなら海外だぞ
国内でアルトコイン買うとか頭cc
bfはライトニング使えばキャッシュとイーサをビットコイン建てで買える
それ以外の通貨買うなら海外必須
国内はアルトコインの手数料アホみたいにとられるだろ
アルトコイン買うなら海外だぞ
国内でアルトコイン買うとか頭cc
bfはライトニング使えばキャッシュとイーサをビットコイン建てで買える
それ以外の通貨買うなら海外必須
511承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 10:35:14.57ID:I49E4b+y■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]