探検


【国内取引所】ビットフライヤー bitFlyer【BTC ETH LTC】#10

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/09(土) 23:22:36.37ID:SnBHdUHV
bitFlyer
https://bitflyer.jp/
国内最大手(2017年8月現在)

ビットコイン購入
・販売所
・取引所
・bitFlyer Lightning(現物/FX)
・クレジットカード購入(購入したビットコインは1週間売却、送付不可)

入金方法
・銀行振り込み
・クイック入金(ペイジー、コンビニ等)(1週間bF外に出せないので注意)
・ビットコイン預入

出金方法
・銀行振り込み(手数料216円〜)
・ビットコイン送付(手数料0.0005BTC)

認証
・電話番号
・本人確認
・書留郵便

注意
・定期メンテナンス(毎日4時から10分と板寄せに数分)
・電話による問い合わせはない。(公式HPの問い合わせより)
・クイック入金は、即時入金ではない。
・時間帯により、入出金に難あり。余裕を持って入出金をすること。

前スレ
【国内取引所】ビットフライヤー bitFlyer【BTC ETH LTC】#8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511747134/
【国内取引所】ビットフライヤー bitFlyer【BTC ETH LTC】#9
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512552417/
2017/12/12(火) 00:05:25.62ID:v77QNT+r
>>408
FXなら簡単に死ねるぞ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:05:58.10ID:vCsfe37l
ゴールドとかのハードフォークちゃんと配る気あるんか
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:17:23.03ID:7e1POiqZ
ゴールド早くしろ、クソ取引所
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 00:20:31.64ID:76Eg6/tu
>>400
私もこれだった。
口座でわからんものなのかね。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 01:20:11.30ID:DlIu9jpj
lightningの評価損益ってさ、手数料も込み込みでプラスマイナス表示してるのかな?
表示がプラスでも少額なら手数料で赤字の場合もある?
2017/12/12(火) 01:26:07.73ID:pbAdzsq5
>>411
ログボ
比喩じゃなく札束で殴り合いできる新世代ソシャゲだ
2017/12/12(火) 01:43:18.62ID:5C1W726E
LightningのFXと先物の違いって何?
現引きできるのは先物だけ?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:20:56.42ID:NcdGJGja
ビットフライヤーってスーパービットコイン取扱わないの?
http://kasotuka5.com/superbitcoin/
2017/12/12(火) 02:25:30.44ID:eVv7ZNty
>>419
アフィサイト
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:26:50.60ID:A+eSiWQJ
送付中に価値が大きく変わるビットコインさんほんま糞すぎる
2017/12/12(火) 02:28:19.96ID:H4ciyeOz
さっき下がったときに練習に0.01だけSをやってみようとおもったら
売りボタン押したら残金不足っていわれたけど
現物とBTC\FXは口座別扱いなの?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 02:29:41.45ID:A+eSiWQJ
>>422
証拠金口座へ移さなあかんで
2017/12/12(火) 02:30:49.79ID:H4ciyeOz
>>423
やっぱそうなのね
トン
2017/12/12(火) 02:56:42.56ID:tKBv54Tl
出金待ちの人は二日くらい待つように
やっぱ年末というのもあってか銀行の承認とか混むような気がする
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:02:11.04ID:MkH+ImEw
バカかこいつ
2017/12/12(火) 03:13:17.06ID:5Fk2Yf3b
アフィといえば、IT速報っていうまとめサイトが
連日仮想通貨スレやってるけど
あそこからフライヤーへ毎日かるく数十人入ってるらしいぜ

アフィ報酬は1人誘導すれば1万入るから・・・あいつすごい日給だね
そりゃ毎日取り上げるわ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:38:51.36ID:u9Iu7hKy
販売所で値段の下にあって動いてるレーダーみたいなのはなんですか?
買ってる人と会ってる人の数と関係があるんですか?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:53:00.33ID:PK7ZF+sP
iPhoneだとlighteningのグラフって見れないのかな。板だけ見て注文なんてとても無理。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 04:01:35.71ID:w9mXfOqc
>>397

おれも住信sbiで全く一緒で一日たってる
2017/12/12(火) 04:30:45.35ID:Rh1nGsf9
BTCハードフォーク予定表

・ビットコインプラチナム 12月12日頃
・スーパービットコイン 12月17日頃
・ビットコインウラン 12月31日頃
・ビットコインシルバー 12月中
・ビットコインキャッシュプラス 2018年1月頃2日

配布予定の取引所にビットコインを置いておくだけで配布される。

ここまで配布されたビットコインキャシュ、ビットコインゴールドはともに
ビットコインの10%、8%の価値を生んだ。

これまでと同じ価値であれば、配布予定の取引所に一時的に移して置くだけで資産が10%ほど増えることになる
おそらくBinance、HitBTC辺りはすぐに配布される
2017/12/12(火) 05:03:59.74ID:rR0w6RQR
ビットコインゴールドは結局どうなったんだろうな
配布されないの?
2017/12/12(火) 06:40:55.31ID:jkzIZyvI
金曜申請分の出金やっと承認されたわ
あとは銀行オープン待つだけだな
2017/12/12(火) 07:23:56.44ID:IrwjKACK
BTC-FXが現物から30万高いやん!
何やねんここ!誰が何考えて買っとんねん!
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:31:29.22ID:ljB9UpPC
現物で買ってFXで売れば30万儲かるやん、やば
2017/12/12(火) 07:32:59.62ID:zfHOB//p
コインチェック、ゴールド付与キタ━(゚∀゚)━!
2017/12/12(火) 07:35:48.88ID:cXBBV5Yf
>>433
やっぱね
もし出金に二日以上かかるのであればメールで鬼のように問い合せてみて
自分は前にこの方法で解決した感じ
最後のメールの返信は出金は済んでるけど、銀行の承認待ちって言う内容だった
2017/12/12(火) 07:36:21.94ID:cXBBV5Yf
>>435
え…
理解してる?
2017/12/12(火) 07:38:07.41ID:k0n3amH1
>>435
プロ
2017/12/12(火) 07:49:23.61ID:Jzyw1zAD
>>435

https://i.imgur.com/xaWoq.png
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 07:51:15.27ID:rd9PqKpz
ライトコイン買いたいけど
販売所のスプレッド高すぎて手が出せない
買値まで上がる自信がない・・・
2017/12/12(火) 08:05:00.31ID:jjRhPfNL
>>441
ここスプレッド高いから手を切ろうと思って
先週17500で買ったライトコインが昨日売値17500まで上がったから売って手を切ったよ
そしたらこのざまよ
2017/12/12(火) 08:15:57.18ID:BZQ6uiEU
ビットコインの送付手続きをおこなっているんですが、
4時間たっても申請の状態でとまっています。
こんなに手続きに時間かかるものなんでしょうか?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:36:01.87ID:ryEXv5EE
>>441
ホントだよね
俺はさっさとビットフライヤーのコインを全部他の取引所に移したよ。
サーバー落ちまくりだし、スプレッド高いし、ハードフォークの不要対応は他より後手後手だし、いいとこないよね
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:38:25.44ID:VnD4fDmS
素早く確実にハードフォークコインが配布される取引所に移ろうと思います
オススメはどこですか?
2017/12/12(火) 08:39:41.73ID:UGf49NxB
Zaif
447承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 08:47:05.76ID:rHSewBle
447
2017/12/12(火) 08:53:16.58ID:7FpTfKM0
>>398
ビットフライヤーのアプリでこの画面ってどうやれば見れるの?
2017/12/12(火) 09:13:13.37ID:620qBH1b
問い合わせしてからどれくらいで返信来ますか?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:15:13.98ID:zHAR41aD
コンプリートになってるのに出金されてないんだけど
本当に大丈夫なのか
出金したの金曜日だぞ
2017/12/12(火) 09:18:40.04ID:eoJMWS3c
bFに問題あるんだろうけど銀行に怒鳴り込んで銀行経由でbFに苦情いかせるのがいいんじゃね
仮想通貨の取引所最大手だろうと地銀にすら劣る糞雑魚企業だろ
2017/12/12(火) 09:22:38.69ID:m4NClLpk
販売所ってなんの意味があるの?
2017/12/12(火) 09:31:03.96ID:XznAbZj/
>>430
昨日の夜10時頃試しに講座から1万振り込んだけど全く反映されないんだが
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:34:05.37ID:rSc4CRkI
>>452
あり程度のリスクを販売所側が負っている
有事の際に機能するのかはしらん
たぶんしない
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:35:43.37ID:CpT5vS5q
Zaifに移籍しました。今までありがとうございました
2017/12/12(火) 09:36:26.14ID:iPWslK0H
またなんか人のせいにするメールきたぞ。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:41:39.39ID:iolXfUQr
対応が後手に回ってやっとインフォメーション出すくらいなら企業としてその程度と見るしかない
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:43:53.47ID:iolXfUQr
cisは6日入金がされてないとツイート
後手に回るからこういうことになる
取り巻きが騒がないことを祈る
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:44:12.33ID:2SY/lxoL
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ@cissan_9984 9:42
ビットフライヤーに入金したのに反映されないのがもう6日目
振込控え見ても前回入金した時と完全に一緒だし
サポートに問い合わせても自動返送メール以外返事無し・・・
ヤバいのかな?
同じような症状の人います?
2017/12/12(火) 09:45:31.30ID:QTh2nYjj
実際、ビットフライヤーのメリットってなんだ?

coincheckほど銘柄が多いわけではない、Zaifほど手数料が安いわけでもない

他より資本金多いから安心ってぐらい?
破綻したマウントゴックスは国内最大手だったがなw
2017/12/12(火) 09:45:43.06ID:WAeegoKL
cisがゴックスしたってマジ?
2017/12/12(火) 09:50:26.89ID:jjRhPfNL
よっしゃイーサも全部売った
さよならビットフライヤー
zaifのハガキが来るまでコインチェックの世話になるわ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:51:42.70ID:IkcmjbeD
人を完全に舐めてるなこの糞会社
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:53:28.94ID:zadcTf2L
cisも同じ被害にあっていたか、振込時に間違いないのに行方不明にされて
問い合わせなければずっと無視する、最悪だな
人員足りないからとか言い訳しだすし
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:53:32.19ID:1+YL30wo
ゴールド返せ 仏像返せ 泥棒フライヤー
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:54:34.47ID:pX+L9dvr
入金反映されてないのって振込名義人の前に5桁の数字入れてないイージーミスじゃねえの。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:55:01.84ID:zHAR41aD
pendingで振り込みされてないならまだわかるけど
completedで反映されてないのがマジで怖い
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 09:56:52.45ID:rgyNrbk0
CMしてるくせに急激にお客様が増えて対応出来んとか舐めとんのか
2017/12/12(火) 09:57:06.36ID:XznAbZj/
数日前にフライヤーヤバイ!
と騒がれてたからお試しの1万にしたけど他に変えたほうが良さげかなこれw
2017/12/12(火) 09:59:06.78ID:tTJpE4Wi
土曜日出金手続きした金、ようやく出金された
偶然かもしれんが、サポート増やしたなら即座に出金しろってメールしてから、
20分くらいで銀行口座に着金したので、
どんどん問い合わせたほうがいいのでは
2017/12/12(火) 09:59:49.81ID:620qBH1b
>>468
確かに
2017/12/12(火) 10:01:48.36ID:ORS/pHBc
うわーこんなときに名義番号間違えて入金しちゃった最悪や
2017/12/12(火) 10:03:58.76ID:vVOTZm/M
>>472やっちまったな 他人事しゃないから対応がスムーズにいくのをお祈りしとくわ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:04:54.02ID:ryEXv5EE
また落ちてるやん
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:05:54.71ID:zadcTf2L
>>466
履歴見るとちゃんと入力してあるで
6日はなんかあったのか被害者結構いるんじゃね
2017/12/12(火) 10:06:50.13ID:ORS/pHBc
>>473
応援ありがとう
自分のミスだし少額だからまだ救われるけどタイミング悪いなw
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:07:10.87ID:nS5zovTO
SBIのヒトだけだよね5桁の数字って?
なにそれ状態なんだけど
2017/12/12(火) 10:08:11.15ID:b5z4pRhp
なんかここの仮想売買所、値おかしくないか?現物と毎日2万ずつ開いてついには30万開いてるぞw
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:08:19.78ID:rgyNrbk0
>>475
最近ビットフライヤー側のミスで誤入金があってその口座は一時的に凍結されたらしいし誤入金されたんちゃうか
2017/12/12(火) 10:10:28.41ID:wQoQKCqb
SBIが入ってくるまでどこの取引所逃げても無駄なのにな
2017/12/12(火) 10:12:03.61ID:ORS/pHBc
それより追加認証用のコードが届かない方が困るのだが...
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:13:32.69ID:rgyNrbk0
>>481
二段階認証のメールか?
この前それで遅延があって文句のメール送ったら迷惑メール入ってるんちゃうかって言われたわ
ほんま舐めとるでこの企業
2017/12/12(火) 10:14:44.37ID:ORS/pHBc
>>482
それ全然来ないw
もちろん迷惑メールも見た
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:15:11.75ID:4nu7iolF
続々とやばい話あがってくるな。
先週は入金したのに反映されないからメールで催促したらすぐ対応してくれたけど、
今週はもう処理が追いついてないのか。
人件費けちりすぎてるのか。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:15:25.46ID:rgyNrbk0
>>483
迷惑メールの回答はテンプレだったんだな
ほんま舐め腐っとるわ
来年1月にさっさとSBI行こうぜ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:16:08.19ID:KpHZTPQ7
国内の取引所で安心できるとこ皆無でワロタ
2017/12/12(火) 10:17:13.70ID:ORS/pHBc
認証用コードのメールはさすがに自動だれうから遅延するってヤバイよな
2017/12/12(火) 10:19:00.09ID:vVOTZm/M
一気にユーザー増えすぎて 管理体制やら指示系統やら人材が育ってなくて社内ざわざわしてんだろね
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:19:03.54ID:9cPiQzrv
>>293
説明メールきたぞ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:19:33.27ID:9cPiQzrv
番号残ってた、番号は無視して
2017/12/12(火) 10:19:44.42ID:pme2hNXX
CCにゴールド上場ってことはフライヤーももうすぐか
2017/12/12(火) 10:20:03.96ID:pbAdzsq5
cisのアビトラ爆液の出金に対応できてないってマジ?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:20:14.69ID:rgyNrbk0
>>487
二段階認証のメールは数十分から1時間以上の遅延
で、その文句のお問い合わせメール送ったっていう自動送信メールは秒速で届いたわ
2017/12/12(火) 10:23:22.69ID:gptIXzQF
ビットフライヤーのFXがクソすぎない?
両建てできないし、スマホだと重すぎるし
GMOに変えようかな…
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:23:59.30ID:UBUnv1i1
3日前CCに送ったBTCがまだ届いてない。
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:24:19.99ID:rd9PqKpz
変えようとにもクイック入金しちまったおかげで7日間動かせない…
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:25:10.76ID:Hd6C6OGY
普通だったら入金処理がおかしくなってるなら一旦入金されないように告知するはずだろ
それなのに入金受け付けた状態にしたままって詐欺じゃん
マウントゴックスもおかしくなってたのに同じように入金受け付けたままにしてたよなぁ
2017/12/12(火) 10:26:28.66ID:ORS/pHBc
まあザイフもゴタゴタして燃えたけど落ち着いたからそのうち良くなるでしょ
祈ろうぜ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:28:01.08ID:IkcmjbeD
SBIはやくきてくれー!
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:28:24.72ID:Hd6C6OGY
出金が遅いのはプール金が足りなくて
利用者が入金して出金分のお金が貯まるまで待ってるってことじゃないの?

入金の反映がいつまでたっても反映されない理由も
すぐに反映されたらそれ使ってコイン売買に使われてプール金が減ってしまうからわざと反映させないようにしてる
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:29:00.49ID:I49E4b+y
シスは6日放置されてツイート直後に入金されたみたいだから、手順ミス除いてこれ以上ほっとかれてる奴いたらこの企業全自動忖度機だな
2017/12/12(火) 10:29:12.63ID:Zr/dsYY2
ユーザー増加で入金対応遅れてるってほんまかいな
資本金40億でもこの前の230→150の大暴落で出金祭りになって体力尽きたんやろ
資本金40億で持たないなら8億のzaifなんか即死で当然だわ
2017/12/12(火) 10:30:08.09ID:JpAZLSYJ
>>491
あれはccの間違いでまだ付与しないって話らしいよ
2017/12/12(火) 10:31:15.24ID:je7xry0p
初心者です
今取引所で悩んでいてとりあえずbfとccとzaifには登録しました
なんとなく国内の取引所の現状は把握したんですが
海外の取引所を使用するメリットとデメリットを教えて欲しいです
あれば海外取引所のおすすめもお願いします
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:31:23.78ID:U7ZUPPEq
>>460
ただ早いってだけ。
来年はもう情報も出回るし、新参も減るから危うい。
GOXるかもね
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:31:33.45ID:Hd6C6OGY
>>458
cisは入金額がかなりでかいだろうし
他の人の出金に充てがわれてるんだろうね
ビットフライヤー口座にcisの入金が反映されたらそれを売買に使われてしまうから
反映されない状態をずっと続けてるってことだな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:32:45.38ID:rgyNrbk0
>>502
出金されてもビットフライヤーはそれまで糞スプと糞高い手数料で儲けてきたわけやねんから関係ないやん
客の入金された金を勝手に運用してるわけでもあるまいし
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:33:24.35ID:Hd6C6OGY
>>484
催促したらすぐに対応されたってことは
やっぱりビットフライヤーが持ってる現金の額がかなり足りなくなってるんじゃないの
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:34:10.56ID:Hd6C6OGY
>>495
金だけじゃなくてコインも呑んでるのか・・
2017/12/12(火) 10:35:03.86ID:JpAZLSYJ
>>504
国内はアルトコインの手数料アホみたいにとられるだろ
アルトコイン買うなら海外だぞ
国内でアルトコイン買うとか頭cc
bfはライトニング使えばキャッシュとイーサをビットコイン建てで買える
それ以外の通貨買うなら海外必須
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 10:35:14.57ID:I49E4b+y
>>506
ギア比が軽いのか重いのか知らんけどチャリンコ漕いでるな
キャッシュフロー見直さないと苦しいままだ
あのテレビに出てた死にそうなCFO逝かないといいけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況