俺の場合は12月9日の夜に誤入金されたやつなら既に返金処理が完了してたけど

要するに>>243が数日前に入金手続きしたの反映されないから
運営に問い合わせたけど無視され続けて、ようやくBF側から返事が来たと思ったら
「●●様が入金手続きをした証拠になる画像をこちらに送信してください」
みたいな事を言われたって事?