個人的にはちゃんとサポートラインが機能してるのも確認できたしいい調整だったと思うわ
今回初参戦の人もこれで

イナゴパンプ→狼狽売りナイアガラ→リバで往復ビンタ

の通過儀礼は一通り経験できたろうし
これを糧に訓練されたモナコイナーになってくれることを祈る