わい、2800買い。
1500下落アラート出てたの今頃気付いた。

「買い足したい」という気持ちでいっぱいなんだけど、
手持現金ないねん…すごい…買いたい…zaifは重い買えない辛いプロ参入とかでもうハガキはいらんから
bitbankのハガキ待ってる。。。