もうこれ、100%完全なバブル、ギャンブルじゃないの? いくらなんでも異常、加熱しすぎでしょ。
いいかい?、株でも不動産でも、投資の確認だけど。
売ってキャッシュに利確するってことは、その売ったものを、誰かが買ってくれるからキャッシュにできるんだよ?
つまり、自分以外の誰かに売りつけなきゃいけないわけ。
こんなにも異常なバブルに値上がりして、乱高下が激しすぎて決済手段としても安定性がないものを、新たなカモに誰かに売りつけて、キャッシュに変換できると思うか?
ノーベル経済学賞うけた、スティグリッツ氏とシラー教授の2人も、ビットコインは典型的なバブルだって公言してるぞ。
お前ら、大丈夫か!?
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド323【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
369承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 00:21:09.95ID:fL8f6ikS■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています