もうこれ、100%完全なバブル、ギャンブルじゃないの? いくらなんでも異常、加熱しすぎでしょ。
いいかい?、株でも不動産でも、投資の確認だけど。

売ってキャッシュに利確するってことは、その売ったものを、誰かが買ってくれるからキャッシュにできるんだよ?
つまり、自分以外の誰かに売りつけなきゃいけないわけ。

こんなにも異常なバブルに値上がりして、乱高下が激しすぎて決済手段としても安定性がないものを、新たなカモに誰かに売りつけて、キャッシュに変換できると思うか?

ノーベル経済学賞うけた、スティグリッツ氏とシラー教授の2人も、ビットコインは典型的なバブルだって公言してるぞ。
お前ら、大丈夫か!?