こんな警戒警戒って言われて
素直にヘッジファンドがすぐ売り仕掛けてくる
はずないと思うけどね
アホでも下がると思ってるし
上場→カチ上げ→S刈り→バカ殺到買いまくり→300いくか!→ズトーン
の流れ