先物暴落から退避
アルトに流れてる

暴落はこれから。
先物参入前にみんな売り抜けて、機関投資家が来た時に30とかだったらウケル。
売り浴びせも美味しくなくなる。
騰げるしかなくなる。

みんな売ってしまえw