外から100億円分のビットコインをもってきて誰かが現金にかえる
それを出金する
会社にはビットコインが残り、現金は消える

その消えた現金は誰の金だ?
顧客の運転資金に回されてるリスクを考えたことはないのか?

早く売り抜けないと、その内出金規制がかかるんじゃないの?

ビットコインのリスクってビットコインよりも取引所の財務が大丈夫なのかってことだよね