仮想通貨って明らかデイトレ向きじゃないのに焦って狼狽売りする奴多すぎ

低額のコインだけガチホしてたら皆勝てる確率高いよ
目標額いったら売却すりゃあいいのに

今焦って売却してるデイトレモドキは馬鹿の極みだぞ