探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part106 【暴落】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/09(土) 18:26:46.87ID:jD33rgdL
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part104
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512784236/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part105
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512809337/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:48:32.36ID:wgpiYkWs
>>194
2800の高見人おるから
2017/12/09(土) 18:48:37.96ID:NNYz++eU
おまえモナーとか滑ってた初期のにちゃんガイジ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:48:39.86ID:0WceeEVq
>>227
それな
肝心な時に注文通らんすぎ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:48:49.75ID:adVacO4J
>>200
2500勢ですが大丈夫ですかね?
初心者ですいません、
2017/12/09(土) 18:49:04.44ID:mqfiXOse
煽りうざいからIPだそうぜ
2017/12/09(土) 18:49:05.45ID:NbqdUtRw
お前らこれに懲りたらハゲを馬鹿にするなよ
2017/12/09(土) 18:49:20.36ID:YurUbA9G
>>189
ぶっちゃけモナコインはBTC含めて全ての仮想通貨に先んじて暴騰・暴落する
ここで暴落したってことは他の通貨もそのうち暴落する
だからモナの動きだけ押さえとけばいい
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:49:21.24ID:adVacO4J
>>194
仲間です2500で30モナだけ握ってますw
2017/12/09(土) 18:49:21.46ID:wpeEsVmi
>>227
まともな取引所ってどこ?
2017/12/09(土) 18:49:27.21ID:mmsrUUlO
>>226
お前が正解だけどここ数スレ速過ぎて宣言なんて見てないな
>>800>>900
宣言してな
2017/12/09(土) 18:49:36.02ID:L/8aC6K3
>>194
次もし2000行ったら損切りして大人しくビットコイン買って永眠した方がええで
2017/12/09(土) 18:49:41.48ID:+ScNDLT1
>>226
勝手にスレタイに暴落とか付けてる工作員やし
2017/12/09(土) 18:49:49.79ID:q5qGrp1R
>>231
「面」だよ。坊や。
2017/12/09(土) 18:49:51.61ID:TKEsmzg/
現物なんだからそのまま持ってりゃいいんだよ
狼狽する理由がないわ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:49:53.04ID:E9xpRHeI
>>240
無いって言ってるだろ
ビッフラはスプキチ、ザイフは鯖キチ
2017/12/09(土) 18:49:56.13ID:u+qcSafs
もうモナコイン買わない
次の上げで現物売ったらビットコイン一本にする…
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:50:06.04ID:bBHPzsIr
なんでスレタイに暴落とかつけてんの?カスがでしゃばってスレ建てんなよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:50:09.80ID:IRQxQWfo
モナーコインで支払い出来るステーキ屋の登場が待たれる
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:50:13.19ID:Mkl65Sgf
1000切るときがマジで来たら貯金突っ込むレベル
まず間違いなく4桁に戻るとわかっているのに買わない理由がない
2017/12/09(土) 18:50:16.88ID:Nrpkj7NT
将来的にモナコイン1万以上になれば1400も2000もそんな変わらない
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:50:18.47ID:TDQbtJFR
>>1
さっさと死ね
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:50:18.98ID:cXjvrqP/
>>232
2800は笑えない、、、
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:50:25.76ID:pm+4StjA
>>235
そんな不安ならとっとと売っぱらって家でゲームでもしてなよ
2017/12/09(土) 18:50:34.03ID:8sGBXy5P
>>250
それな
2017/12/09(土) 18:50:36.68ID:ic8t5Nag
>>235
俺も素人だけどいつかは戻るだろ
怖かったら少し削って他のコインに振ったらどうだ?
2017/12/09(土) 18:50:38.37ID:detQYOr0
>>236
ひとりで勝手に書き込んでてねw
2017/12/09(土) 18:50:43.50ID:UTV5jLiz
>>232
もう売れないよな、下がりすぎてて
2017/12/09(土) 18:50:49.35ID:ybE6G5Cc
なんでもう次たってんのw
2017/12/09(土) 18:50:52.49ID:G0V2oFzN
>>247
次はビットコインが暴落するんか
買い増しの準備やな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:51:01.02ID:WLnJ0eET
BTC何かもう一段暴落しそうでこえーわ
アルトも全滅するぜ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:51:03.92ID:eWNUbsUh
>>118
BF民だが未来にかけて底で買った(*´ω`*)
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:51:07.19ID:LyQXZhQS
>>22

自演乙
2017/12/09(土) 18:51:07.23ID:WH08Ylx+
>>238
そんな理論初めてきいたわ笑
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:51:09.10ID:eZnj18vj
>>159
半信半疑で買ってる人がほとんど
大きく下げれば心理的に疑が強くなる理由としては十分
個人的には売り
また下がった時、もしくは上むき出したときに入る
2017/12/09(土) 18:51:09.70ID:w93GL2mT
ID:jD33rgdL
どうしたの?
お腹痛いの?(´・ω・`)
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:51:10.53ID:mVvmjtLs
>>247
ビットコインだって昨日の朝から30%下げてるのに?
2017/12/09(土) 18:51:10.81ID:sUAmji4l
スレタイに逆行する法則発動!
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:51:11.92ID:jGL4Ll1o
下がっても上がるから大丈夫だ
お前らキンタマついてねーのかよ!
2017/12/09(土) 18:51:18.35ID:ic8t5Nag
>>235
全く同数だわ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:51:20.53ID:4AL9LOpU
XEMも焼かれとるのぉ。
今はzaifも売り圧かかってきたから、
これが売りの渾身の一滴になる感じか。

まぁ、短期でいくら下がろうが、信念のガチホ3.0じゃ。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:51:31.48ID:Obj4B5d8
>>244
奥行きと時間軸が抜けとるで凡人
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:51:33.40ID:cXjvrqP/
少し息を吹き返してきたか。
2017/12/09(土) 18:51:40.05ID:8sGBXy5P
ビッフラのコイン全種持ってたら楽しそうやな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:51:40.26ID:IRQxQWfo
>>248
あえてスレタイ付けることで総悲観からの買い増しを誘発する高等テクニック
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:51:42.15ID:L1bQTe2t
上がってきたな
2017/12/09(土) 18:51:49.41ID:Y0VBguvR
このスレはなんJの荒らしが建てたスレですので削除依頼出して来ました
これ以上書き込まないでください

本スレはこちら↓
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part107
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512812381/
2017/12/09(土) 18:51:56.45ID:Ze9VI0Mq
bfの表示の代え方おせーて
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:51:59.82ID:bf9FDawO
>>260
てかビットコインも割りと落ちてきてる
今日は仮想通貨自体あまり元気ない
2017/12/09(土) 18:52:01.68ID:mqfiXOse
IP出されたら困る人発見
ID:detQYOr0
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:52:01.83ID:lpGLDvoe
>>236
いくらでつかまされたんだよww
本当にあがると思ってんなら売りあおりにのっかって安く買い増しすればいいじゃん
上がらなかったらそれまでの価値のものに投資してた愚かだったなって納得するだろ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:52:02.18ID:adVacO4J
>>256
一応ビットコインとモナに7万ずつって感じにしてますね。
2017/12/09(土) 18:52:06.70ID:Ad+cBey+
>>250
もちろん暴落=ナンピンが正解
てかここだけの話5桁いくしちゃんと握っとけよ
2017/12/09(土) 18:52:10.90ID:k0eWcv6o
ビットコインの時間足綺麗すぎでしょ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:52:12.80ID:2mBwYT7f
2000までは戻すかな
2017/12/09(土) 18:52:15.02ID:nRyvto3/
>>259
ワッチョイつけられないようにだろうな
2017/12/09(土) 18:52:21.32ID:p77xx/u8
>>274
それええな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:52:34.88ID:bBHPzsIr
>>275
ほんと金のためならなんでもするな
きったねぇwwwwww
2017/12/09(土) 18:52:36.86ID:1fGFz2/A
>>274
まじでいいと思う
2017/12/09(土) 18:52:48.07ID:xnm/6l4W
>269
ごめんついてない女
2017/12/09(土) 18:52:59.91ID:i0DqKb+i
暴落の引き金はこれが原因ね

https://i.imgur.com/nctYZcK.png
https://i.imgur.com/LvjF3rw.png
https://i.imgur.com/bzeBiMz.png
2017/12/09(土) 18:53:04.87ID:8sGBXy5P
>>282
同じだわ
次の給料入ったらライトとイーサにも入れるつもり
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:53:11.22ID:cjBSnphH
ビットコイン先物で全体的にリスクオフ傾向なのかも
2017/12/09(土) 18:53:20.91ID:JzKO8aZJ
あがるのか
2017/12/09(土) 18:53:24.87ID:itZJo3Jk
下髭作りにきたか。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:53:26.13ID:IRQxQWfo
15年以上親しんでるモナーがオレ達を裏切るはずないだろ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:53:27.46ID:cXjvrqP/
いけやごら上がれ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:53:28.76ID:nlIHeu0Z
20時までに2000まで上がるな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:53:37.53ID:ollxf2+6
上がってきたあああああああああああああああ
2017/12/09(土) 18:53:48.52ID:B4CAgohU
zaifの1円bot張り切りすぎ
2017/12/09(土) 18:53:49.27ID:zKMPxPT0
売りガイジたいしたこと無かったな
2017/12/09(土) 18:53:50.13ID:iAuM8Knu
>>256
日本人しか買わないから日本でブーム終わったからもう戻らんよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:53:51.24ID:NYLtN4LP
今回も美味しかったな
たまに暴落ないと
握力鍛えられないからな
ガチホ民はただ見てるだけじゃないんだぜ
落ちた底で買い増す!それの繰り返しや
だから種はちょびちょび撒くんや
目先のプラマイの数字なんてどうでもええ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:53:54.12ID:mVvmjtLs
700から300に落ちたときも500台で揉んでから300に落ちたんだよ
2017/12/09(土) 18:53:55.74ID:slP61hyM
往復ビンタは来ない感じ?
2017/12/09(土) 18:54:17.84ID:jGmhtZB6
もうひと段落あるで
2017/12/09(土) 18:54:21.59ID:B4CAgohU
買い一色になったり売り一色になったり忙しいな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:54:22.01ID:cXjvrqP/
きたぞ。きれいな耳線描かんかい。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:54:22.17ID:mVvmjtLs
>>291
悪いやっちゃなあお前
2017/12/09(土) 18:54:33.26ID:stvENRX0
この上がり方はもしかするともしかするかも
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:54:35.21ID:nlIHeu0Z
>>305
無いと思う
2017/12/09(土) 18:54:36.38ID:ic8t5Nag
>>282
俺はモナ60%だよ
ギリギリ黒字で耐えてる
戻ったら全部の銘柄に均等に振り直す
2017/12/09(土) 18:54:43.17ID:mqfiXOse
>>281
必死で見てもらったらわかるけど俺BTC利確してショタに乗っかって利確してタゲ設定して下で拾ってるぞ
2017/12/09(土) 18:54:49.10ID:sUAmji4l
>>283
え!なんでわかるの?
2017/12/09(土) 18:54:51.62ID:zERPnlF4
もなもな
2017/12/09(土) 18:54:52.28ID:Y0VBguvR
>>286
荒らし増えてきたからワッチョイありのスレ建ててきていい?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:54:55.61ID:CbtyHdCd
モナはガチホしかできない下手糞しかいない
円にして初めて利益になるんだよ
買いたい奴居なくなるまでガチホし続けて誰も買わなくなって死亡
2017/12/09(土) 18:54:57.72ID:dXhjQhr+
ホントイナゴは学習しねえな
株とかとはボラが桁違いなのに簡単に売って失敗してる
2017/12/09(土) 18:54:57.79ID:7HlRVgRV
イエーーーーーーイ!!
信用売りの養分たち見てるぅーー!?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:54:59.28ID:NYLtN4LP
>>304
そうなったら買いますだけや
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:55:05.36ID:bE+6m3gS
あれぐらいの下げでも振り落とされる奴おるのかな?
2017/12/09(土) 18:55:10.49ID:m2thuC7S
3桁行ったら勝負や
2017/12/09(土) 18:55:12.53ID:kkv/PAol
BFで2000の時に30買った
数年寝かせるつもりで宝クジ感覚で買ったからとりあえずスレとチャート見て楽しんどく
損するのはちょっと悲しいけど…ソシャゲぐらいの面白さはある
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:55:18.79ID:IRQxQWfo
>>288
別に汚くない
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:55:20.57ID:HgPxDgAK
急落が始まる→とりあえず我慢する
下落が止まり、上げ模様になる→ほっと一息
そしてまた落とす→もう無理
ここまでがワンセットだからな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:55:29.15ID:qOURxb+m
高値更新できるか!?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:55:30.77ID:jD33rgdL
>>317
これな
これがわかってない靴磨きが多すぎ
2017/12/09(土) 18:55:31.78ID:3x9H3B8B
利確したアホおる?
2017/12/09(土) 18:55:31.68ID:1fGFz2/A
仮想通貨版ってワッチョイスレ建てれないって聞いたけど
2017/12/09(土) 18:55:53.13ID:4Es7g6rS
>>316
おまえうぜーぞ死ね
2017/12/09(土) 18:55:58.95ID:Kk/4/k4A
>>316
隔離で分裂はあんま望ましくないけど売り煽りひどすぎるから仕方ないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況