モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part104
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512784236/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part105
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512809337/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part106 【暴落】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/09(土) 18:26:46.87ID:jD33rgdL
232承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:48:32.36ID:wgpiYkWs >>194
2800の高見人おるから
2800の高見人おるから
233承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:48:37.96ID:NNYz++eU おまえモナーとか滑ってた初期のにちゃんガイジ
234承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:48:39.86ID:0WceeEVq235承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:48:49.75ID:adVacO4J236承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:49:04.44ID:mqfiXOse 煽りうざいからIPだそうぜ
237承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:49:05.45ID:NbqdUtRw お前らこれに懲りたらハゲを馬鹿にするなよ
238承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:49:20.36ID:YurUbA9G239承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:49:21.24ID:adVacO4J >>194
仲間です2500で30モナだけ握ってますw
仲間です2500で30モナだけ握ってますw
245承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:49:51.61ID:TKEsmzg/ 現物なんだからそのまま持ってりゃいいんだよ
狼狽する理由がないわ
狼狽する理由がないわ
246承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:49:53.04ID:E9xpRHeI247承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:49:56.13ID:u+qcSafs もうモナコイン買わない
次の上げで現物売ったらビットコイン一本にする…
次の上げで現物売ったらビットコイン一本にする…
248承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:50:06.04ID:bBHPzsIr なんでスレタイに暴落とかつけてんの?カスがでしゃばってスレ建てんなよ
249承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:50:09.80ID:IRQxQWfo モナーコインで支払い出来るステーキ屋の登場が待たれる
250承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:50:13.19ID:Mkl65Sgf 1000切るときがマジで来たら貯金突っ込むレベル
まず間違いなく4桁に戻るとわかっているのに買わない理由がない
まず間違いなく4桁に戻るとわかっているのに買わない理由がない
251承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:50:16.88ID:Nrpkj7NT 将来的にモナコイン1万以上になれば1400も2000もそんな変わらない
252承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:50:18.47ID:TDQbtJFR >>1
さっさと死ね
さっさと死ね
253承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:50:18.98ID:cXjvrqP/ >>232
2800は笑えない、、、
2800は笑えない、、、
254承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:50:25.76ID:pm+4StjA >>235
そんな不安ならとっとと売っぱらって家でゲームでもしてなよ
そんな不安ならとっとと売っぱらって家でゲームでもしてなよ
259承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:50:49.35ID:ybE6G5Cc なんでもう次たってんのw
261承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:51:01.02ID:WLnJ0eET BTC何かもう一段暴落しそうでこえーわ
アルトも全滅するぜ
アルトも全滅するぜ
262承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:51:03.92ID:eWNUbsUh >>118
BF民だが未来にかけて底で買った(*´ω`*)
BF民だが未来にかけて底で買った(*´ω`*)
263承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:51:07.19ID:LyQXZhQS265承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:51:09.10ID:eZnj18vj266承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:51:09.70ID:w93GL2mT ID:jD33rgdL
どうしたの?
お腹痛いの?(´・ω・`)
どうしたの?
お腹痛いの?(´・ω・`)
267承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:51:10.53ID:mVvmjtLs >>247
ビットコインだって昨日の朝から30%下げてるのに?
ビットコインだって昨日の朝から30%下げてるのに?
268承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:51:10.81ID:sUAmji4l スレタイに逆行する法則発動!
269承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:51:11.92ID:jGL4Ll1o 下がっても上がるから大丈夫だ
お前らキンタマついてねーのかよ!
お前らキンタマついてねーのかよ!
271承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:51:20.53ID:4AL9LOpU XEMも焼かれとるのぉ。
今はzaifも売り圧かかってきたから、
これが売りの渾身の一滴になる感じか。
まぁ、短期でいくら下がろうが、信念のガチホ3.0じゃ。
今はzaifも売り圧かかってきたから、
これが売りの渾身の一滴になる感じか。
まぁ、短期でいくら下がろうが、信念のガチホ3.0じゃ。
272承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:51:31.48ID:Obj4B5d8 >>244
奥行きと時間軸が抜けとるで凡人
奥行きと時間軸が抜けとるで凡人
273承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:51:33.40ID:cXjvrqP/ 少し息を吹き返してきたか。
274承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:51:40.05ID:8sGBXy5P ビッフラのコイン全種持ってたら楽しそうやな
275承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:51:40.26ID:IRQxQWfo >>248
あえてスレタイ付けることで総悲観からの買い増しを誘発する高等テクニック
あえてスレタイ付けることで総悲観からの買い増しを誘発する高等テクニック
276承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:51:42.15ID:L1bQTe2t 上がってきたな
277承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:51:49.41ID:Y0VBguvR このスレはなんJの荒らしが建てたスレですので削除依頼出して来ました
これ以上書き込まないでください
本スレはこちら↓
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part107
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512812381/
これ以上書き込まないでください
本スレはこちら↓
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part107
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512812381/
278承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:51:56.45ID:Ze9VI0Mq bfの表示の代え方おせーて
279承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:51:59.82ID:bf9FDawO280承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:52:01.68ID:mqfiXOse IP出されたら困る人発見
ID:detQYOr0
ID:detQYOr0
281承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:52:01.83ID:lpGLDvoe282承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:52:02.18ID:adVacO4J >>256
一応ビットコインとモナに7万ずつって感じにしてますね。
一応ビットコインとモナに7万ずつって感じにしてますね。
284承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:52:10.90ID:k0eWcv6o ビットコインの時間足綺麗すぎでしょ
285承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:52:12.80ID:2mBwYT7f 2000までは戻すかな
288承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:52:34.88ID:bBHPzsIr290承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:52:48.07ID:xnm/6l4W >269
ごめんついてない女
ごめんついてない女
291承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:52:59.91ID:i0DqKb+i293承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:53:11.22ID:cjBSnphH ビットコイン先物で全体的にリスクオフ傾向なのかも
294承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:53:20.91ID:JzKO8aZJ あがるのか
295承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:53:24.87ID:itZJo3Jk 下髭作りにきたか。
296承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:53:26.13ID:IRQxQWfo 15年以上親しんでるモナーがオレ達を裏切るはずないだろ
297承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:53:27.46ID:cXjvrqP/ いけやごら上がれ
298承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:53:28.76ID:nlIHeu0Z 20時までに2000まで上がるな
299承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:53:37.53ID:ollxf2+6 上がってきたあああああああああああああああ
300承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:53:48.52ID:B4CAgohU zaifの1円bot張り切りすぎ
301承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:53:49.27ID:zKMPxPT0 売りガイジたいしたこと無かったな
303承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:53:51.24ID:NYLtN4LP 今回も美味しかったな
たまに暴落ないと
握力鍛えられないからな
ガチホ民はただ見てるだけじゃないんだぜ
落ちた底で買い増す!それの繰り返しや
だから種はちょびちょび撒くんや
目先のプラマイの数字なんてどうでもええ
たまに暴落ないと
握力鍛えられないからな
ガチホ民はただ見てるだけじゃないんだぜ
落ちた底で買い増す!それの繰り返しや
だから種はちょびちょび撒くんや
目先のプラマイの数字なんてどうでもええ
304承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:53:54.12ID:mVvmjtLs 700から300に落ちたときも500台で揉んでから300に落ちたんだよ
305承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:53:55.74ID:slP61hyM 往復ビンタは来ない感じ?
306承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:54:17.84ID:jGmhtZB6 もうひと段落あるで
307承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:54:21.59ID:B4CAgohU 買い一色になったり売り一色になったり忙しいな
308承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:54:22.01ID:cXjvrqP/ きたぞ。きれいな耳線描かんかい。
309承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:54:22.17ID:mVvmjtLs >>291
悪いやっちゃなあお前
悪いやっちゃなあお前
310承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:54:33.26ID:stvENRX0 この上がり方はもしかするともしかするかも
311承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:54:35.21ID:nlIHeu0Z >>305
無いと思う
無いと思う
313承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:54:43.17ID:mqfiXOse >>281
必死で見てもらったらわかるけど俺BTC利確してショタに乗っかって利確してタゲ設定して下で拾ってるぞ
必死で見てもらったらわかるけど俺BTC利確してショタに乗っかって利確してタゲ設定して下で拾ってるぞ
315承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:54:51.62ID:zERPnlF4 もなもな
317承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:54:55.61ID:CbtyHdCd モナはガチホしかできない下手糞しかいない
円にして初めて利益になるんだよ
買いたい奴居なくなるまでガチホし続けて誰も買わなくなって死亡
円にして初めて利益になるんだよ
買いたい奴居なくなるまでガチホし続けて誰も買わなくなって死亡
318承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:54:57.72ID:dXhjQhr+ ホントイナゴは学習しねえな
株とかとはボラが桁違いなのに簡単に売って失敗してる
株とかとはボラが桁違いなのに簡単に売って失敗してる
319承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:54:57.79ID:7HlRVgRV イエーーーーーーイ!!
信用売りの養分たち見てるぅーー!?
信用売りの養分たち見てるぅーー!?
320承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:54:59.28ID:NYLtN4LP >>304
そうなったら買いますだけや
そうなったら買いますだけや
321承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:55:05.36ID:bE+6m3gS あれぐらいの下げでも振り落とされる奴おるのかな?
322承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:55:10.49ID:m2thuC7S 3桁行ったら勝負や
323承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:55:12.53ID:kkv/PAol BFで2000の時に30買った
数年寝かせるつもりで宝クジ感覚で買ったからとりあえずスレとチャート見て楽しんどく
損するのはちょっと悲しいけど…ソシャゲぐらいの面白さはある
数年寝かせるつもりで宝クジ感覚で買ったからとりあえずスレとチャート見て楽しんどく
損するのはちょっと悲しいけど…ソシャゲぐらいの面白さはある
324承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:55:18.79ID:IRQxQWfo >>288
別に汚くない
別に汚くない
325承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:55:20.57ID:HgPxDgAK 急落が始まる→とりあえず我慢する
下落が止まり、上げ模様になる→ほっと一息
そしてまた落とす→もう無理
ここまでがワンセットだからな
下落が止まり、上げ模様になる→ほっと一息
そしてまた落とす→もう無理
ここまでがワンセットだからな
326承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:55:29.15ID:qOURxb+m 高値更新できるか!?
327承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:55:30.77ID:jD33rgdL328承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:55:31.78ID:3x9H3B8B 利確したアホおる?
329承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:55:31.68ID:1fGFz2/A 仮想通貨版ってワッチョイスレ建てれないって聞いたけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【トランプ悲報】バンス副大統領のアイコラを所持していた男性、米国への入国を拒否される [834922174]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- お前ら今スマホのバッテリー何パー?
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]