このスレのアホどもに教えてやりたいんだが
保険業だったら確かに1000億でも安い安すぎると思う

しかしだ!IXTのやろうとしてるのは再保険だ
いいか再保険の市場規模ってのはミジンコみたいなもので
保険と似て非なるものなのわかる?