>>787
いや、俺はこんなん言うてるけど資産の80%これに突っ込んでるんだけどねw
もちろん俺もこの通貨にはかなりの期待をしてる。
むしろこの通貨を持ってるから残りの20%の通貨が下がっても楽観してられるくらい期待している。
けど期待している反面もし上がらなかったらどうしよう…このままの出来高で売りたくても売れない日々が続いたらどうしよう…と言う不安が凄いある…
頼むぞIXT!!!!
来年みんなで笑おうぜーー!!!!