>>441
別にhitbtcに入れとくの別にに不安でもないわ
もう数ヶ月も何らかの通貨にはあそこに入れてるよ
出金するのにあそこよりセキュリティしっかりしてんのはあまりないぞ
4重のセキュリティを突破なんてまずは無い。
メール認証やってない大手取引所なんてザラだからな。
ゴックスならどこもリスクある。

トレードしないんだったらさっさとウォレットに送ればいいが
持ってる通貨が暴落の時にはなす術がなくなるリスクもある。
どっちにしろhitbtcを地雷扱いしてんの何か違うぞw