機会損失機会損失って言ってる人って、その機会がもしあったら
確実にモノにしてるっていうのが前提で言ってるからおかしいんだよね

あなたはもしその機会があったとしてもきっとそれをつかめてないだろうから
くだらない妄想は不要だよ、と言ってあげたい