IXTがどんなものなのかちゃんと調べていれば、
短期利益で考えるものじゃないって分かるはずなのに
1週間前の上げで勘違いした人が沢山入ってきたんだろう

ぶっちゃけ俺二日前に0.00137で買ってるけど別に今の下げ
何とも思ってないよ。もちろん前に30000IXT取得してて今42円で
所持しててマイナスになってないってこともあるけどそれがなくても
何とも思ってない。短期で見てないから。

短期で結果欲しかったらマジでここはやめとけ。無駄にヘイト上がるだけ。
上位コインで噴いてるのいっぱいあるからそっちに行ったほうがいい
頑張ってください。