supernovaでモナコイン掘ってるけど自動支払いの所の0にすると手動支払いになるから0.01手数料掛かるという認識であってる?
それとも関係無く常に自動支払い毎に0.01掛かる?

Automatic Payout Threshold
0.1 - 8000 MONA. Set to '0' for no auto payout. A 0.01 MONA TX