>>593
しばらく前から家にいますよ。自分のリグがかるくトラブってるので記事を増やす余裕がないだけです。

profit switchじゃない普通のManaged minerなら、Managed minerのプロパティでCommand lineのページを開いて
Command line parametersのところに、使用しているマイニングソフトの書式で使用するGPUを指定すればできます。
(ccminerなら-d 0,1とか、claymoreなら-di 0とか)

profit switchだったらProfit profileでプロファイルをEditして、マイニングソフト毎にConfigureから、
同様にコマンドラインオプションで指定します。

ただし、自分でやった事はないので理屈ではこれでできる、という話だと思ってやってみてください。