>>402
Linux版しかわからんけどLinuxのはconfig.txtがフォルダの中入ってたからそれを改変した
無いならhttps://github.com/fireice-uk/xmr-stak-amdからとってきてもいいかも?
>それとも他にもある?
グラボの設定を煮詰めないと速度は出ないよ
Vega持ってないから解らんけど
{ "index" : 0, "intensity" : 1000, "worksize" : 8, "affine_to_cpu" : false },
の部分を改変する
indexは刺さってるグラボの番号
intensityとworksizeは計算強度みたいなやつ、ここ改変して一番速度出るのを探す
ちなみにVegaだと上の設定を2行にしてマルチスレッドにした方がいいらしい
海外だと2000H/s越えも居るとかなんとか、その辺はググるのと試しまくって探すしかないかな
【初心者用】マイニング情報交換スレ31
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
413承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 15:58:37.68ID:r9VIuUwA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています