チューリップバブルは兎も角、今までのバブルの大体は、
株を担保に現金を借りて株を買ったりするような構造を多重化したような、
ジェンガタワーみたいな危なっかしいのが大半じゃないの

あくまで仮想通貨売り買いするというシンプルな構造だと
簡単には崩れにくいと思うけどどうなんだろ