お前ら、コイン相場ってアプリ入れてねーのかよ。
モナJPYの買い注文量、売り注文量が分かるんだぞ
ずーーーっとzaifは買いが上回り
BITbankは売り注文量がメチャクチャおおい。

まぁ、俺は信念のガチホ3.0だがな