>>439
ごめんね
モナコイン大好きで300円時代からのガチホ勢だったんだけど、このcisのせいで見切りつけて全部売却しました
こんなの二度と上がらんだろ

https://i.imgur.com/nctYZcK.png
https://i.imgur.com/LvjF3rw.png
https://i.imgur.com/bzeBiMz.png