もう一時間遅く(あるいは早く)決断していたなら更に数十万円儲かっていたのに、とかそういう『もっと沢山得られていたはずの利益』を逃してしまった後悔がなかなか払拭できない。
皆んなどうやってそれと向き合ってんの?