探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part104

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 15:37:29.57ID:txSpZr7i
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part103
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512784236/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:32:00.17ID:nlIHeu0Z
短期取引にしか集中できない貧乏人が多いな〜
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:32:17.02ID:fxoJ3ZRu
仕方ない利確するか
2017/12/09(土) 16:32:17.61ID:WH08Ylx+
リップルこそネムよりあがらんよ。
仮想通貨の仕組みを勉強しろ
2017/12/09(土) 16:32:22.17ID:+Ra/AP/3
>>151
お疲れさま
俺もリップルいくわ
2017/12/09(土) 16:32:30.65ID:uaZ62BO8
単発露骨過ぎやろ
2017/12/09(土) 16:32:32.34ID:Li15QyPc
お前ら握力弱すぎだ
FXじゃないんだから1年2年寝かせるもんや
2017/12/09(土) 16:32:36.88ID:gY8tROzm
もう3000円と1000円にアラートかけて気絶でいいかな
上げ下げないと見ててもつまらんし
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:32:37.97ID:zJFRrY1B
もう疲れたから売るわ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:32:46.28ID:4Jgstr9p
>>151
俺と同じだな
リップル最高
2017/12/09(土) 16:32:52.79ID:vZupkmHm
売ったほうがいいのかい?
2017/12/09(土) 16:33:00.84ID:slP61hyM
リップルは癒し
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:33:01.59ID:nlIHeu0Z
>>158
それな
2017/12/09(土) 16:33:02.40ID:TsBQVBZo
今までありがとうなyajucoinに行くわ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:33:05.30ID:CS1IAlEN
無駄な煽り多いやつ笑うわ
負けてイライラするくらいしょぼいメンタルしてんならむいてないからやめたほうがいいぞ

なんか単発の工作わいてきたね
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:33:05.51ID:T1QiZyry
リップル最高!
2017/12/09(土) 16:33:09.45ID:O5u+JOxN
単発すげぇ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:33:22.81ID:PCXIczDT
>>162
売ったほうがいいぞ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:33:27.30ID:YP1ywrYS
>>152
ロスカして首吊り自殺が得策やね、仮想通貨も調べたり勉強せずに安易な気持ちで乗り遅れて入ってきた天罰や。
2017/12/09(土) 16:33:30.62ID:BgKcoIZq
>>148
今かなり上げてるぞ
2017/12/09(土) 16:33:32.24ID:WLnJ0eET
短髪多すぎ
2017/12/09(土) 16:33:33.18ID:WH08Ylx+
一発逆転ねらうならIXTかぺぺ
2017/12/09(土) 16:33:45.29ID:f3eib8Q6
取引できない取引所死ね
2017/12/09(土) 16:33:49.93ID:GRpXKh0J
モナ手放して銭のマイニングでもするかな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:33:49.90ID:8+VjG83h
先週始めてモナコイン 10万分買ったけどとりあえずオリンピックまで持ってたらいいの?
2017/12/09(土) 16:33:53.45ID:uaZ62BO8
>>33
PayPalでいいよね
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:34:14.34ID:+X2yTxk3
安心した
今利確した方がいいですか?みたいなアホな質問するやつはいなくなったな
2017/12/09(土) 16:34:18.82ID:6RKZ8N7H
この1000売りマンってまさか年末までずっと売り続けるつもりなのか?
2017/12/09(土) 16:34:21.32ID:iv/Tc45C
>>127
排外主義のお前が一生ROMってろよ
子供がワイワイ騒いでたらブチ切れて怒鳴り散らすような心が極端に狭い奴
2017/12/09(土) 16:34:22.64ID:kAJfwtHd
2500や2800なんて間違いなく助かるから狼狽えるな。なんども往復するもんなんだよ。ただ今は下だがな。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:34:36.25ID:oyHnWo71
モナさん今までお世話になりました

-342,852円 笑
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:35:00.47ID:Wn+ARsM3
>>181
根拠ないやん
また嘘やん
2017/12/09(土) 16:35:04.00ID:uq0L9H/X
ああ泥舟が沈んでいぐ
なにも知らないイナゴは笑顔で沈んでいく
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:35:06.60ID:YP1ywrYS
>>153
多分ビットフライヤーが日次損益をデカデカと表示してるのが更に初心者の焦りを産んでるんやな。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:35:06.87ID:EYdVHmLL
オワコイン
2017/12/09(土) 16:35:08.37ID:BC5NGQJc
5000円投げて7000円で利確した。怖すぎ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:35:22.98ID:u+SF7e5L
まだ売らない方いいぞ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:35:31.06ID:0ssTVZXj
そろそろ1000マン登場でしょう。
差額儲けができる限り来そう。
2017/12/09(土) 16:35:31.19ID:b8AvD0jh
さがる要素はあっても上がる要素はない
それがモナコイン
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:35:31.63ID:nlIHeu0Z
長期で待てて札束ほしい奴は買え
小銭がほしい新人は売れって感じだね
2017/12/09(土) 16:35:32.75ID:AQdxFk3g
キター(・∀・)キター(・∀・)キターモナコイン
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:35:40.41ID:q6/W95Lr
bf早くログインさせろや。2段階認証メール3時間後じゃ遅いんじゃ、ボケ‼
2017/12/09(土) 16:35:46.21ID:jwFuyfSD
売りたかったら売れば?
おれはいい年越ししたいから売らないけど
2017/12/09(土) 16:36:21.93ID:GW0zAhqF
売ったほうが良いね
損したけど勉強だな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:36:26.23ID:YP1ywrYS
>>182
乗り遅れた挙句、販売所で取引ごっこして狼狽したんだね。

今までお疲れ様、自殺していいよ、生きる価値ないし
2017/12/09(土) 16:36:34.57ID:TginTIsW
なんか余裕ぶって頑張ってる奴いるけど正直見苦しいぞ
俺もnemに移動する
カタパルトも来るしな
2017/12/09(土) 16:36:57.76ID:uaZ62BO8
>>189
ザイフで買ってビッフラで売るだけの簡単なお仕事です
はよ潰れろ
2017/12/09(土) 16:36:57.80ID:XqWr3dw+
>>197
ほんこれw
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:37:05.67ID:CS1IAlEN
売り煽りは上げのサイン
2017/12/09(土) 16:37:05.82ID:AOUU3fIx
昔から「おもちゃのコイン」だっつってるじゃん…
仮想通貨取引の練習とかにもいい
そういうコインをさ、
なんでムキになるような量買っちゃったのよ。まずいですよ
2017/12/09(土) 16:37:13.17ID:od76CQwr
そうひかんは買い!貝!改〜!!
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:37:24.76ID:nlIHeu0Z
売る奴さっさと消えろ見苦しい
2017/12/09(土) 16:37:29.20ID:AQdxFk3g
>>182
+1000万円 アザっす
モナコイン=愛
2017/12/09(土) 16:37:30.61ID:itaeX6Qa
500枚買ったけど全部売っていいのか?
少し取っておくべき?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:37:44.14ID:bf9FDawO
>>197
なんで20台で買ってないのイナゴちゃん

このタイミングでネムの買い増しはあり得ない
2017/12/09(土) 16:37:55.00ID:uS4keKcu
4桁で買った養分はどうしようもないからさっさと消えろ
2017/12/09(土) 16:38:05.19ID:3kDfSASJ
ということは買い増すチャンスだな
2017/12/09(土) 16:38:10.18ID:f3eib8Q6
どこが底だと思う?
1200円が底かそれとも1000円か、最悪800円か
2017/12/09(土) 16:38:12.57ID:slP61hyM
売り煽りするならせめて3レスくらいしてからやれよ。単発じゃ露骨すぎるだろ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:38:19.22ID:OvUBvgru
114514は草
2017/12/09(土) 16:38:24.25ID:h40+Kg7Q
余裕ぶってんじゃなくてこの流れ何回も経験してんだよ
下がった今買う待つそれだけ
2017/12/09(土) 16:38:25.21ID:xk/mCetD
半分売ってきた
これで少しはプラスだから後は気絶する
2017/12/09(土) 16:38:32.97ID:h2SJ9FL1
114514砲きたああああああ!!
2017/12/09(土) 16:38:36.91ID:jwFuyfSD
売りを煽る単発が多いってことは買い目だな。
2017/12/09(土) 16:38:38.91ID:uaZ62BO8
普通モナ寝かせたままネムとライトコも買うよね
2017/12/09(土) 16:38:40.15ID:52IX+khU
>>209
500だと思う
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:38:53.82ID:LyQXZhQS
11月のロウソク髭をみると今と似ている

高騰する前触れ、足固め期間だから

俺は握ったまんまだ
2017/12/09(土) 16:38:56.63ID:4zTBsFK8
Cryptcoin junkeyが生きてる間はもっとけばいいぞ
2017/12/09(土) 16:38:57.13ID:lX+0pNl+
これなんか好材料の情報入ったな
2017/12/09(土) 16:39:09.85ID:JjnPI8Nu
モナはなんの価値もなくあ上げただけだからな
2017/12/09(土) 16:39:28.89ID:zoH9cuPQ
売ってこよ
2017/12/09(土) 16:39:36.50ID:uaZ62BO8
>>211
ヤジュコイン買うゾ^〜
2017/12/09(土) 16:39:41.60ID:sk4gREct
もうダメだな、このコイン
xemに鞍替え
アバヨ
2017/12/09(土) 16:39:53.54ID:u18VPtgM
損したくないよぉʅ(◞‿◟)ʃ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:40:03.18ID:m/3B3T+U
あんだけ上がったんだからそりゃあ下がるさ。でもそれを当然だと思って構えられないやつは手を出すべきじゃないな。
2017/12/09(土) 16:40:11.96ID:IXxBnnwO
毎日底が下がってるじゃん
もうダメやないんか?これ
2000掴みです
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:40:16.13ID:CS5bJKZD
おまえらお疲れ!じゃあな
2017/12/09(土) 16:40:45.55ID:A/jTwksG
>>227
早いうちに手放したほうがいいぞ
好材料皆無
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:40:47.49ID:HPiYS1v3
11/29が底で三日後くらいから爆上げ
だから上げるためにももっと下がったほうがいいかも
2017/12/09(土) 16:40:48.97ID:WH08Ylx+
ネムとか養分だなー
2017/12/09(土) 16:40:50.57ID:jwFuyfSD
売り煽り9割単発で笑える
全部売ったならこのスレ覗く必要ないじゃんww
2017/12/09(土) 16:41:07.97ID:57lAU/Z2
売り煽り多過ぎて草
2017/12/09(土) 16:41:09.95ID:6RKZ8N7H
俺もyajuコインに移住するわ
じゃあな
2017/12/09(土) 16:41:09.96ID:ic8t5Nag
もう勘弁してください
https://i.imgur.com/nctYZcK.png
https://i.imgur.com/LvjF3rw.png
https://i.imgur.com/bzeBiMz.png
2017/12/09(土) 16:41:13.47ID:3kDfSASJ
こんなのに釣られるアホいるんかえ
2017/12/09(土) 16:41:24.82ID:7Ij3XbOx
1700割るじゃん
BTCに関係なく下がってるからもうここから上がる方は無いだろうな
2017/12/09(土) 16:41:33.80ID:N/x8yn98
売りだらけWWWW
オワコインすぎWWWW
2017/12/09(土) 16:41:35.40ID:uaZ62BO8
>>234
あ〜いいっすね
2017/12/09(土) 16:42:04.29ID:2S6AvBjn
下がりきる前に売っちまえよ
どうせ数万分だろ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:42:05.27ID:sB1gMDFM
チャイナマネーが流れることが確定したネムを買うイナゴvs今モナを買い増しするとかいう損切りできない過去のイナゴ
どっちが勝つかは来年のお楽しみじゃ!!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:42:05.55ID:TWkX4ZIc
nemに全部移した。流石に夢見るのも大概にした方がイイぞ。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:42:19.62ID:+X2yTxk3
>>224
一番しちゃいけないやつやな
モナ2000掴み ネム今掴みは
短期的には地獄を見るぞ
2017/12/09(土) 16:42:25.98ID:Yuz/+hWI
握力ゴリラとは何だったの?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:42:42.18ID:2XZ1wxJ1
急に荒れ過ぎやろ何があったん
2017/12/09(土) 16:42:44.98ID:uaZ62BO8
>>237
昨日も1500まで落ちてるんやで
今割るかどうかってとこ
2017/12/09(土) 16:42:46.26ID:FZXw3Ng+
総悲観は買い
もっと下がっていいぞ
2017/12/09(土) 16:42:49.87ID:INH8LN4i
450買いマン
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:42:59.86ID:YP1ywrYS
悲観は買い、の意味を今回理解出来れば初心者から昇格だよ。

試しにビットコインがチャイナショックで暴落したときのまとめスレかなんか見て来いよ

みんな終わった終わった騒ぐ中、数人は今が買い時て言ってる。

そいつらが今の億り人なんや。
2017/12/09(土) 16:43:00.42ID:/l94tZ/L
ホルダーの意見は幻想ばっか
もう疲れたから売却する
2017/12/09(土) 16:43:11.85ID:bPQ8O46y
1200まで見えてるね
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 16:43:17.06ID:HgPxDgAK
去る奴はお疲れさん、今までありがとうな
他で稼いでデカイイナゴになってまたいつかモナに帰ってこいよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況