モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part103
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512784236/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part104
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 15:37:29.57ID:txSpZr7i153承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:32:00.17ID:nlIHeu0Z 短期取引にしか集中できない貧乏人が多いな〜
154承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:32:17.02ID:fxoJ3ZRu 仕方ない利確するか
155承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:32:17.61ID:WH08Ylx+ リップルこそネムよりあがらんよ。
仮想通貨の仕組みを勉強しろ
仮想通貨の仕組みを勉強しろ
157承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:32:30.65ID:uaZ62BO8 単発露骨過ぎやろ
158承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:32:32.34ID:Li15QyPc お前ら握力弱すぎだ
FXじゃないんだから1年2年寝かせるもんや
FXじゃないんだから1年2年寝かせるもんや
159承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:32:36.88ID:gY8tROzm もう3000円と1000円にアラートかけて気絶でいいかな
上げ下げないと見ててもつまらんし
上げ下げないと見ててもつまらんし
160承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:32:37.97ID:zJFRrY1B もう疲れたから売るわ
161承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:32:46.28ID:4Jgstr9p162承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:32:52.79ID:vZupkmHm 売ったほうがいいのかい?
163承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:33:00.84ID:slP61hyM リップルは癒し
164承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:33:01.59ID:nlIHeu0Z >>158
それな
それな
165承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:33:02.40ID:TsBQVBZo 今までありがとうなyajucoinに行くわ
166承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:33:05.30ID:CS1IAlEN 無駄な煽り多いやつ笑うわ
負けてイライラするくらいしょぼいメンタルしてんならむいてないからやめたほうがいいぞ
なんか単発の工作わいてきたね
負けてイライラするくらいしょぼいメンタルしてんならむいてないからやめたほうがいいぞ
なんか単発の工作わいてきたね
167承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:33:05.51ID:T1QiZyry リップル最高!
168承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:33:09.45ID:O5u+JOxN 単発すげぇ
169承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:33:22.81ID:PCXIczDT >>162
売ったほうがいいぞ
売ったほうがいいぞ
170承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:33:27.30ID:YP1ywrYS >>152
ロスカして首吊り自殺が得策やね、仮想通貨も調べたり勉強せずに安易な気持ちで乗り遅れて入ってきた天罰や。
ロスカして首吊り自殺が得策やね、仮想通貨も調べたり勉強せずに安易な気持ちで乗り遅れて入ってきた天罰や。
172承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:33:32.24ID:WLnJ0eET 短髪多すぎ
173承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:33:33.18ID:WH08Ylx+ 一発逆転ねらうならIXTかぺぺ
174承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:33:45.29ID:f3eib8Q6 取引できない取引所死ね
175承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:33:49.93ID:GRpXKh0J モナ手放して銭のマイニングでもするかな
176承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:33:49.90ID:8+VjG83h 先週始めてモナコイン 10万分買ったけどとりあえずオリンピックまで持ってたらいいの?
178承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:34:14.34ID:+X2yTxk3 安心した
今利確した方がいいですか?みたいなアホな質問するやつはいなくなったな
今利確した方がいいですか?みたいなアホな質問するやつはいなくなったな
179承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:34:18.82ID:6RKZ8N7H この1000売りマンってまさか年末までずっと売り続けるつもりなのか?
180承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:34:21.32ID:iv/Tc45C181承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:34:22.64ID:kAJfwtHd 2500や2800なんて間違いなく助かるから狼狽えるな。なんども往復するもんなんだよ。ただ今は下だがな。
182承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:34:36.25ID:oyHnWo71 モナさん今までお世話になりました
-342,852円 笑
-342,852円 笑
183承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:35:00.47ID:Wn+ARsM3184承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:35:04.00ID:uq0L9H/X ああ泥舟が沈んでいぐ
なにも知らないイナゴは笑顔で沈んでいく
なにも知らないイナゴは笑顔で沈んでいく
185承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:35:06.60ID:YP1ywrYS >>153
多分ビットフライヤーが日次損益をデカデカと表示してるのが更に初心者の焦りを産んでるんやな。
多分ビットフライヤーが日次損益をデカデカと表示してるのが更に初心者の焦りを産んでるんやな。
186承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:35:06.87ID:EYdVHmLL オワコイン
187承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:35:08.37ID:BC5NGQJc 5000円投げて7000円で利確した。怖すぎ
188承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:35:22.98ID:u+SF7e5L まだ売らない方いいぞ
189承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:35:31.06ID:0ssTVZXj そろそろ1000マン登場でしょう。
差額儲けができる限り来そう。
差額儲けができる限り来そう。
190承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:35:31.19ID:b8AvD0jh さがる要素はあっても上がる要素はない
それがモナコイン
それがモナコイン
191承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:35:31.63ID:nlIHeu0Z 長期で待てて札束ほしい奴は買え
小銭がほしい新人は売れって感じだね
小銭がほしい新人は売れって感じだね
192承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:35:32.75ID:AQdxFk3g キター(・∀・)キター(・∀・)キターモナコイン
193承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:35:40.41ID:q6/W95Lr bf早くログインさせろや。2段階認証メール3時間後じゃ遅いんじゃ、ボケ‼
194承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:35:46.21ID:jwFuyfSD 売りたかったら売れば?
おれはいい年越ししたいから売らないけど
おれはいい年越ししたいから売らないけど
195承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:36:21.93ID:GW0zAhqF 売ったほうが良いね
損したけど勉強だな
損したけど勉強だな
196承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:36:26.23ID:YP1ywrYS197承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:36:34.57ID:TginTIsW なんか余裕ぶって頑張ってる奴いるけど正直見苦しいぞ
俺もnemに移動する
カタパルトも来るしな
俺もnemに移動する
カタパルトも来るしな
200承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:37:05.67ID:CS1IAlEN 売り煽りは上げのサイン
201承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:37:05.82ID:AOUU3fIx 昔から「おもちゃのコイン」だっつってるじゃん…
仮想通貨取引の練習とかにもいい
そういうコインをさ、
なんでムキになるような量買っちゃったのよ。まずいですよ
仮想通貨取引の練習とかにもいい
そういうコインをさ、
なんでムキになるような量買っちゃったのよ。まずいですよ
202承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:37:13.17ID:od76CQwr そうひかんは買い!貝!改〜!!
203承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:37:24.76ID:nlIHeu0Z 売る奴さっさと消えろ見苦しい
205承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:37:30.61ID:itaeX6Qa 500枚買ったけど全部売っていいのか?
少し取っておくべき?
少し取っておくべき?
206承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:37:44.14ID:bf9FDawO207承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:37:55.00ID:uS4keKcu 4桁で買った養分はどうしようもないからさっさと消えろ
208承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:38:05.19ID:3kDfSASJ ということは買い増すチャンスだな
209承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:38:10.18ID:f3eib8Q6 どこが底だと思う?
1200円が底かそれとも1000円か、最悪800円か
1200円が底かそれとも1000円か、最悪800円か
210承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:38:12.57ID:slP61hyM 売り煽りするならせめて3レスくらいしてからやれよ。単発じゃ露骨すぎるだろ
211承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:38:19.22ID:OvUBvgru 114514は草
212承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:38:24.25ID:h40+Kg7Q 余裕ぶってんじゃなくてこの流れ何回も経験してんだよ
下がった今買う待つそれだけ
下がった今買う待つそれだけ
213承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:38:25.21ID:xk/mCetD 半分売ってきた
これで少しはプラスだから後は気絶する
これで少しはプラスだから後は気絶する
214承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:38:32.97ID:h2SJ9FL1 114514砲きたああああああ!!
215承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:38:36.91ID:jwFuyfSD 売りを煽る単発が多いってことは買い目だな。
216承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:38:38.91ID:uaZ62BO8 普通モナ寝かせたままネムとライトコも買うよね
218承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:38:53.82ID:LyQXZhQS 11月のロウソク髭をみると今と似ている
高騰する前触れ、足固め期間だから
俺は握ったまんまだ
高騰する前触れ、足固め期間だから
俺は握ったまんまだ
219承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:38:56.63ID:4zTBsFK8 Cryptcoin junkeyが生きてる間はもっとけばいいぞ
220承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:38:57.13ID:lX+0pNl+ これなんか好材料の情報入ったな
221承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:39:09.85ID:JjnPI8Nu モナはなんの価値もなくあ上げただけだからな
222承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:39:28.89ID:zoH9cuPQ 売ってこよ
224承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:39:41.60ID:sk4gREct もうダメだな、このコイン
xemに鞍替え
アバヨ
xemに鞍替え
アバヨ
225承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:39:53.54ID:u18VPtgM 損したくないよぉʅ(◞‿◟)ʃ
226承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:40:03.18ID:m/3B3T+U あんだけ上がったんだからそりゃあ下がるさ。でもそれを当然だと思って構えられないやつは手を出すべきじゃないな。
227承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:40:11.96ID:IXxBnnwO 毎日底が下がってるじゃん
もうダメやないんか?これ
2000掴みです
もうダメやないんか?これ
2000掴みです
228承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:40:16.13ID:CS5bJKZD おまえらお疲れ!じゃあな
230承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:40:47.49ID:HPiYS1v3 11/29が底で三日後くらいから爆上げ
だから上げるためにももっと下がったほうがいいかも
だから上げるためにももっと下がったほうがいいかも
231承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:40:48.97ID:WH08Ylx+ ネムとか養分だなー
232承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:40:50.57ID:jwFuyfSD 売り煽り9割単発で笑える
全部売ったならこのスレ覗く必要ないじゃんww
全部売ったならこのスレ覗く必要ないじゃんww
233承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:41:07.97ID:57lAU/Z2 売り煽り多過ぎて草
234承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:41:09.95ID:6RKZ8N7H 俺もyajuコインに移住するわ
じゃあな
じゃあな
235承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:41:09.96ID:ic8t5Nag236承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:41:13.47ID:3kDfSASJ こんなのに釣られるアホいるんかえ
237承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:41:24.82ID:7Ij3XbOx 1700割るじゃん
BTCに関係なく下がってるからもうここから上がる方は無いだろうな
BTCに関係なく下がってるからもうここから上がる方は無いだろうな
238承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:41:33.80ID:N/x8yn98 売りだらけWWWW
オワコインすぎWWWW
オワコインすぎWWWW
240承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:42:04.29ID:2S6AvBjn 下がりきる前に売っちまえよ
どうせ数万分だろ
どうせ数万分だろ
241承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:42:05.27ID:sB1gMDFM チャイナマネーが流れることが確定したネムを買うイナゴvs今モナを買い増しするとかいう損切りできない過去のイナゴ
どっちが勝つかは来年のお楽しみじゃ!!
どっちが勝つかは来年のお楽しみじゃ!!
242承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:42:05.55ID:TWkX4ZIc nemに全部移した。流石に夢見るのも大概にした方がイイぞ。
243承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:42:19.62ID:+X2yTxk3244承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:42:25.98ID:Yuz/+hWI 握力ゴリラとは何だったの?
245承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:42:42.18ID:2XZ1wxJ1 急に荒れ過ぎやろ何があったん
247承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:42:46.26ID:FZXw3Ng+ 総悲観は買い
もっと下がっていいぞ
もっと下がっていいぞ
248承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:42:49.87ID:INH8LN4i 450買いマン
249承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:42:59.86ID:YP1ywrYS 悲観は買い、の意味を今回理解出来れば初心者から昇格だよ。
試しにビットコインがチャイナショックで暴落したときのまとめスレかなんか見て来いよ
みんな終わった終わった騒ぐ中、数人は今が買い時て言ってる。
そいつらが今の億り人なんや。
試しにビットコインがチャイナショックで暴落したときのまとめスレかなんか見て来いよ
みんな終わった終わった騒ぐ中、数人は今が買い時て言ってる。
そいつらが今の億り人なんや。
250承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:43:00.42ID:/l94tZ/L ホルダーの意見は幻想ばっか
もう疲れたから売却する
もう疲れたから売却する
251承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:43:11.85ID:bPQ8O46y 1200まで見えてるね
252承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 16:43:17.06ID:HgPxDgAK 去る奴はお疲れさん、今までありがとうな
他で稼いでデカイイナゴになってまたいつかモナに帰ってこいよ
他で稼いでデカイイナゴになってまたいつかモナに帰ってこいよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]