損をしてるときは取り戻せれば十分だと思う
損を取り戻したら儲けたいと思う
少し儲けるともっと儲けたいと思う
この思考のループを断ち切らないと危ないよなぁ
人はどこまでも満たされないし失わないとそのありがたみがわからない生き物だと痛感する