あらまあ、俺がゲーセンで艦これアーケードやってる間に
ライトコインさんと随分差ができてしまいましたねえ
悔しいでしょうねぇ
ビットコイン買ったおつりみたいなカネモナコに替えてるだけだから
私は別にどうでもいいです
たくさん買っちゃった人エグそう