税金スレじゃなくて申し訳ないけど、回転トレードで税金ビビってるやつはなんで?ショート繰り返してるやつは税金のこと考えてんのか?とか書き込みも見るけど。
結局は、総利益ー元金=残りが20万超えたら課税対象じゃないの?ガチホより利益出るくね?
俺が無知だったらすまん。俺も自信を持ってこれだってわかってないから誰か教えてくれ。