モナだけ下がってるぅ!
土日は銀行ないから上がらないとか言ってた人して静観してたら
この様です。ライトとイーサクラシック売ってモナ買ったのに
まじ悔しいです。辛いです。まあ素人が勝てるものではありませんが
痛感しました。
しかしギャンブルって性格出ますね〜
人間のちっちゃい人、バカな人、神経質な人は勝てないのがわかりました。
本物のバカじゃないとダメですね。