1000売りマンはいっぱいいるやろ
ノータッチやったけどワイでも2014年から知ってるし
2ちゃんでもウォレット作らせてモナ配ってたやろ
その時から始めて掘ったりしてた奴なら普通に数万単位で持ってておかしくないしそんな奴がたくさんいる
それがモナやで このタイミングでも億り人チャンスはまだあるから気絶しといたらええわ