相場の素人が多すぎ。
今がなぜこの値段なのかも分からないんだよね?
ファンダメンタルの基本通りじゃないか!
今日は1900円台よこよこ。
ニュース無しだと、昨日の夜みたいに2400が切り替えし地点。
これがわからない人はとりあえずがちほしとけ!