ガチホ勢ってのは、仮に単価が1000になっても収支はプラスやからガチホしてられるんやぞ。
収支がマイナスのやつはガチホなんかしてないでさっさと売れ。んで次の機会に目を向けろ。
出ないと精神的にも硬直していつまでもしがみつくことになるぞ。