9割の通貨を全体のたった10%が保有しているらしいな。
モナコは完全にその10%のサイフだよ。
アフィやらコピペで情弱をガチホするように釣って自分たちはコッソリ高値で売り抜けている。
チャートや注文履歴も完全にそういう動きになっている。