モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
<前スレ>
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part99
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512745686/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part100
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:30:39.61ID:FYMmbhmA2017/12/09(土) 02:30:52.64ID:YcxuHQcN
くこけ?
3承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:30:54.03ID:j73r4RXA 買い支えおじさんかっこよすぎる
2017/12/09(土) 02:31:01.81ID:rysdagRx
止まるんじゃねえぞ・・・・
5承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:31:01.89ID:bBHPzsIr おつここね
2017/12/09(土) 02:31:02.97ID:eSQYzmEh
どれやw
2017/12/09(土) 02:31:04.75ID:2S6AvBjn
おつ
8承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:31:10.51ID:U9R8+RK0 ここが早い
2017/12/09(土) 02:31:10.93ID:5vvFc43e
立ち杉やん
2017/12/09(土) 02:31:20.16ID:51AckhPV
乱立してて草
2017/12/09(土) 02:31:21.10ID:yIigCcv8
ここにしようか
13承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:31:22.51ID:cRb/i3Sn いちおつ
2017/12/09(土) 02:31:25.94ID:et82dKPQ
あーさがる
2017/12/09(土) 02:31:26.17ID:RWOEVxnH
誰かたてるやろ精神ww
2017/12/09(土) 02:31:26.75ID:7p64Vxhb
スレたておつ
多くてわろたw
多くてわろたw
2017/12/09(土) 02:31:29.67ID:EdvNY/sX
なんでこんな注目浴びない時間に始まるんだろうな
18承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:31:29.94ID:HlmEpBEx Part100!!!!!!!
2017/12/09(土) 02:31:36.84ID:Rf9B20Nv
ここかw
2017/12/09(土) 02:31:37.59ID:FYMmbhmA
また分裂させてもたマジでゴメン
2017/12/09(土) 02:31:38.56ID:wTvtVSwD
日本国産通貨の「モナーコイン」は安全資産の「円」と同じ、今後1000倍になる可能性もある唯一無二の仮想通貨だよ
「モナーコイン」は
既に日本のコミュニティ文化(pixivや動画サイトや秋葉原)で使われていて
実際に店頭でも「ビットコイン」と一緒に使える所が増えており、「モナーコイン」だけが使える店頭もあるほど
既に日本文化や社会に溶け込んでいて、愛され、使用が確立され、市民権を得ている仮想通貨
そんな仮想通貨は日本で「ビットコイン」と「モナーコイン」の二つだけ
要するに「モナーコイン」は既に市民権を得ているという”安定感”のある下がる心配のない通貨
今後も日本では永遠に使われ続ける事が確定してるからな、これは大きい
そういう意味ではモナーコインはビットコインより強い
性能も高いし(送金時間ビットコイン10分、モナーコイン90秒)
リアル(日常)での使い道(SNS等に特化してる※銭投げ等)もあるしね
将来的には全ての日本人が「モナーコイン」のウォレットを持つ事になるだろうね
特に学生の間ではスマホ並みに必須アイテムになるだろう
そこでお金のやり取り(貸したり渡しあったり奢ったり)するようになるのは間違いない
既に「モナーコイン」によるその下地(文化)は出来上がってるからな
近い将来TwitterやLine等のSNSでも流行るだろうね、アイコンも可愛いから女性からも大人気になる
http://i.imgur.com/QSHH0yK.jpg
そして何と言っても「日本国産通貨」という”安心感と愛着感”のある仮想通貨
「モナ―」というキャラクターも日本人なら誰もが見た事があり、顔文字で使った事のある
2004年に「恋のマイアヒ」で社会現象(累計ダウンロード数500万)を巻き起こした、国民的キャラクター
もしかしたらガラパゴス日本では「モナーコイン」は「ビットコイン」と入れ替わる可能性すらあるかも知れない
実際「ビットコイン」を保有してるのなんて殆ど日本人なんだし
だとしたら「モナーコイン」は今後1000倍に膨れ上がるモンスター仮想通貨に化けるという事もある訳だ
仮想通貨の未来がどうなるかなんて誰にも分からないからな、十分あり得るのよ
少なくとも日本において「モナーコイン」は、それだけの”ポテンシャル”のある唯一無二の仮想通貨だよ
「モナーコイン」は
既に日本のコミュニティ文化(pixivや動画サイトや秋葉原)で使われていて
実際に店頭でも「ビットコイン」と一緒に使える所が増えており、「モナーコイン」だけが使える店頭もあるほど
既に日本文化や社会に溶け込んでいて、愛され、使用が確立され、市民権を得ている仮想通貨
そんな仮想通貨は日本で「ビットコイン」と「モナーコイン」の二つだけ
要するに「モナーコイン」は既に市民権を得ているという”安定感”のある下がる心配のない通貨
今後も日本では永遠に使われ続ける事が確定してるからな、これは大きい
そういう意味ではモナーコインはビットコインより強い
性能も高いし(送金時間ビットコイン10分、モナーコイン90秒)
リアル(日常)での使い道(SNS等に特化してる※銭投げ等)もあるしね
将来的には全ての日本人が「モナーコイン」のウォレットを持つ事になるだろうね
特に学生の間ではスマホ並みに必須アイテムになるだろう
そこでお金のやり取り(貸したり渡しあったり奢ったり)するようになるのは間違いない
既に「モナーコイン」によるその下地(文化)は出来上がってるからな
近い将来TwitterやLine等のSNSでも流行るだろうね、アイコンも可愛いから女性からも大人気になる
http://i.imgur.com/QSHH0yK.jpg
そして何と言っても「日本国産通貨」という”安心感と愛着感”のある仮想通貨
「モナ―」というキャラクターも日本人なら誰もが見た事があり、顔文字で使った事のある
2004年に「恋のマイアヒ」で社会現象(累計ダウンロード数500万)を巻き起こした、国民的キャラクター
もしかしたらガラパゴス日本では「モナーコイン」は「ビットコイン」と入れ替わる可能性すらあるかも知れない
実際「ビットコイン」を保有してるのなんて殆ど日本人なんだし
だとしたら「モナーコイン」は今後1000倍に膨れ上がるモンスター仮想通貨に化けるという事もある訳だ
仮想通貨の未来がどうなるかなんて誰にも分からないからな、十分あり得るのよ
少なくとも日本において「モナーコイン」は、それだけの”ポテンシャル”のある唯一無二の仮想通貨だよ
22承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:31:39.56ID:2qHMgqsM BF全注文が売りとかあるけど下がらねえな
23承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:31:40.31ID:t/sSxrDc お、おまいらもちつけ
2017/12/09(土) 02:31:45.96ID:+iNtMXGp
なんでこんな売り出てんのに下がらないの?
2017/12/09(土) 02:31:55.85ID:GgITqVth
売りすぎやぞ
上目指そう
上目指そう
2017/12/09(土) 02:32:00.16ID:wTvtVSwD
もしそうなったら価格は1000倍以上、10万投資するだけでも1億になるからな
損するとかの心配はするな、上で言った通り「モナーコイン」は仮想通貨に取っての「円」と同じ
そもそも今は仮想通貨バブルなんだから下がる要素が無いんだよ
その上で「モナーコイン」は実際に実績や実用されてる
しっかりとした裏付けがあって上がってる仮想通貨(もはや安全資産)だから盤石だよ
日本人にとっての「未来のビットコイン」と思っていい、いずれは入れ替わるよ
アイコンが国民級のキャラだし、twitterや5ch見ててもコインに対する愛着が違うし
性能も実用性(コミュ文化内では既に実際に使われてる)も違うんだから
そして何より日本国産の仮想通貨なんだからな
損するとかの心配はするな、上で言った通り「モナーコイン」は仮想通貨に取っての「円」と同じ
そもそも今は仮想通貨バブルなんだから下がる要素が無いんだよ
その上で「モナーコイン」は実際に実績や実用されてる
しっかりとした裏付けがあって上がってる仮想通貨(もはや安全資産)だから盤石だよ
日本人にとっての「未来のビットコイン」と思っていい、いずれは入れ替わるよ
アイコンが国民級のキャラだし、twitterや5ch見ててもコインに対する愛着が違うし
性能も実用性(コミュ文化内では既に実際に使われてる)も違うんだから
そして何より日本国産の仮想通貨なんだからな
27承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:32:01.21ID:EFBnixDB ここ?
28承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:32:01.36ID:j73r4RXA これ今夜大変なとこまで上がるで
2017/12/09(土) 02:32:02.22ID:ngWPZG7d
バナナウンコぱくぱくもぐもぐ
30承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:32:03.91ID:su14YiCw またスレがハードフォークしてるがなw
2017/12/09(土) 02:32:05.84ID:yW/uD1wI
モナで絶対儲ける方法見つけた
0.001コインを2円で2回買う
0.002コインを売ると5円になってる
1回につき1円儲かる計算
0.001コインを2円で2回買う
0.002コインを売ると5円になってる
1回につき1円儲かる計算
32承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:32:09.83ID:pMyZLHuP ほんまbf頭おかしい
33承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:32:12.60ID:bBHPzsIr 一瞬買値2600
https://i.imgur.com/8ACVGqK.jpg
https://i.imgur.com/8ACVGqK.jpg
2017/12/09(土) 02:32:18.45ID:qAzfWfAh
0.001の買いは何か意図あるんかね
2017/12/09(土) 02:32:23.02ID:Rf9B20Nv
ちょと落ち着いたな
1000から2000に上がった時って。
どんな感じだったの?
1000から2000に上がった時って。
どんな感じだったの?
37承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:32:29.61ID:HlmEpBEx 3020いったらほんと伝説やぞ
2017/12/09(土) 02:32:31.68ID:wTvtVSwD
モナコイン暴騰の今後の材料
ハガキ難民砲
モナコイン上場ニュース砲
海外中韓砲
ボーナス砲
クリスマス砲
ツイッタートレンド砲
アフィまとめ砲
正月投資砲
お年玉砲
日経砲
ヤフーニュース砲
WBS砲
民放砲
大手企業のBTC決済導入砲
ハガキ難民砲
モナコイン上場ニュース砲
海外中韓砲
ボーナス砲
クリスマス砲
ツイッタートレンド砲
アフィまとめ砲
正月投資砲
お年玉砲
日経砲
ヤフーニュース砲
WBS砲
民放砲
大手企業のBTC決済導入砲
2017/12/09(土) 02:32:43.04ID:YL3sjofh
zaif見限ってBFにいかうしたんだけど、なんでこんなに金額に差があるんだろ?w
2017/12/09(土) 02:32:45.92ID:GgITqVth
めっちゃ買い増えてると思ったら0.001ばっかw
2017/12/09(土) 02:32:53.75ID:eSQYzmEh
ああんとまるー
2017/12/09(土) 02:32:57.11ID:Y9N13kJG
いいな
確実に底が上がってきている
ガラっても2000が目の前まできてるな
確実に底が上がってきている
ガラっても2000が目の前まできてるな
44承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:33:03.03ID:bBHPzsIr 0.001で買いまくってるやつなんなんだよ
2017/12/09(土) 02:33:03.75ID:EFBnixDB
1日上下にシコられてたからそろそろイッちゃうかな?
46承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:33:06.99ID:pMyZLHuP こっから爆下げならラグ30分
47承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:33:09.60ID:j73r4RXA48承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:33:14.38ID:wIvFC0I4 地味に上がっていってるなあ
2017/12/09(土) 02:33:16.28ID:et82dKPQ
とまるな
2017/12/09(土) 02:33:20.11ID:wTvtVSwD
モナコインは他の仮想通貨と違って
コミュニティーが活発だからな
今後もこうやってどんどん広まって行くんだよ
http://www.negitaku.org/news/22103/
今買っとかないと、後で絶対に後悔する事になるぞ
コミュニティーが活発だからな
今後もこうやってどんどん広まって行くんだよ
http://www.negitaku.org/news/22103/
今買っとかないと、後で絶対に後悔する事になるぞ
2017/12/09(土) 02:33:26.80ID:TD3V4QRI
0.001w
2017/12/09(土) 02:33:31.35ID:FYMmbhmA
ちょっと上げただけでノリノリになるお前ら少し好きだよ
2017/12/09(土) 02:33:34.51ID:yW/uD1wI
止まるんじゃねぇぞ…
2017/12/09(土) 02:33:37.73ID:u+qcSafs
お前らも0.001で買って応援しろ
2017/12/09(土) 02:33:39.17ID:Dy42s0IS
あがれあがれ
2017/12/09(土) 02:33:40.51ID:Bptw+Od4
昨晩気づいて、皆勝つおじさんと預言者での登場でほぼ確信した。1:30からの加速で確信やろ。
2017/12/09(土) 02:33:52.21ID:ngWPZG7d
0.001とか何がしたいん
61承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:33:53.18ID:tjVvAa4Z 0.001ワロタ
62承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:33:57.28ID:2qHMgqsM あかーん
平均2100で100枚買って2130で売り抜けてもうた
あかーん
平均2100で100枚買って2130で売り抜けてもうた
あかーん
2017/12/09(土) 02:33:57.44ID:OC4JElEJ
前スレ最後の方で出てた預言てどんなのだ?
2017/12/09(土) 02:33:58.70ID:UVoxJIZi
zaifなど他所から安く買ってこっちに持ってこれば丸儲けなわけだけどそれをBF自身がやってるのか?
2017/12/09(土) 02:34:01.48ID:/yHavCI5
BF勢wwww
66承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:34:10.75ID:bBHPzsIr お前ら何モナ持ってんだ?
俺は50
俺は50
2017/12/09(土) 02:34:11.67ID:ngWPZG7d
0.001複数人おる
68承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:34:16.91ID:pXBjyCcE お前らも0.001かえよ!
買いを並べろいくらでもいいから
買いを並べろいくらでもいいから
71承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:34:35.22ID:nTxC02Nm 0.001で買いまくってる人は確定申告大変そう
72承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:34:35.22ID:j73r4RXA2017/12/09(土) 02:34:45.27ID:uizFrmin
すまん、重複したわ。
次スレは
1
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part100
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512754239/
2
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part100
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512754243/
の順で使ってくれ、慣れねぇことするもんじゃねーな
次スレは
1
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part100
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512754239/
2
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part100
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512754243/
の順で使ってくれ、慣れねぇことするもんじゃねーな
2017/12/09(土) 02:34:47.33ID:h2XSuJB1
少し売って利確して下がった所で買いたいが
BFの手数料ホールドが固すぎて売った額より安く買い直せる気がしない
ハガキおじさんはつらい
BFの手数料ホールドが固すぎて売った額より安く買い直せる気がしない
ハガキおじさんはつらい
2017/12/09(土) 02:34:53.17ID:ic8t5Nag
みんなで0.001マンか
2017/12/09(土) 02:35:03.10ID:Kw1G/EUs
安いけど確実に効果のある0.001買い
2017/12/09(土) 02:35:09.61ID:GY2XA1V+
まず2400に乗っけよう!
そしてそれを慣れさせよう!
このコインの価値はそんなもんなんだってみんなに覚えてもらおう!
同じアイドルを毎日見せていつの間にか気になる存在にさせるように!
そしてそれを慣れさせよう!
このコインの価値はそんなもんなんだってみんなに覚えてもらおう!
同じアイドルを毎日見せていつの間にか気になる存在にさせるように!
2017/12/09(土) 02:35:22.15ID:51AckhPV
1.9モナもってる(´∀`*)
2017/12/09(土) 02:35:29.99ID:DK4nmqVT
bitbank落ちてる?
2017/12/09(土) 02:35:31.69ID:YxYlvtYW
2500まではホールドすると決めた
2017/12/09(土) 02:35:32.09ID:F+LsyQ2J
お前らもう見るな、寝ろ
見たら売りたくなるだろ
見たら売りたくなるだろ
2017/12/09(土) 02:35:36.26ID:GgITqVth
そろそろうり反映されてきたのね
2017/12/09(土) 02:35:54.27ID:eSQYzmEh
あーんおわた
89承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:35:56.04ID:pMyZLHuP お前らわざと0.001で買ってるだろ
2017/12/09(土) 02:36:02.95ID:et82dKPQ
あーやばいなこれ
2017/12/09(土) 02:36:06.96ID:qAzfWfAh
ここみてるやつが0.001買いすぎ草
92承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:36:09.80ID:LyQXZhQS 0.001が2円で買える
1000回やれば、2000円で買えるのと同じだぞ
1000回やれば、2000円で買えるのと同じだぞ
2017/12/09(土) 02:36:15.08ID:UVoxJIZi
0.001おじさん 1000おじさん 夢の饗宴か
94承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:36:15.82ID:cRb/i3Sn95承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:36:17.43ID:pMyZLHuP やっぱり30分か
97承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:36:20.99ID:HlmEpBEx >>78
7時までだよ
7時までだよ
98承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:36:23.39ID:3rSLMurI 0.0001の怒涛の攻勢wwwwwww
99承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:36:25.11ID:DJaym4mR 0.001おじさんかっこよすぎて濡れちゃう
100承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:36:30.63ID:GgITqVth 見た目は買い優勢笑
101承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 02:36:32.05ID:SSdpJNDg 0.001ばっかりwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 日本国民「自民トークンの方がヤバくないか?」気づいてしまう [261472595]
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 【悲報】立憲民主ら野党が国会ボイコットを決定!無能高市のせいで国会が臨時休業になりまーす(´・ω・` [591180291]
- 申し上げます!中国からAliExpressの商品が本国を目指し飛び立った模様です、殿ご決断を!
- ベストオブ欲しいけど買わないもの『ポータブル電源』に決定する [782460143]