現金切らすってシステム的に横領でもしてなきゃ有り得ないだろ
いつまで続くかは知らんがバブルが起因して思いもよらず倒産とかあったら怖いから念のため銀行に入れたままでいいかなぁ
一応稼ぎどきではあるんだけどね