>>608
それも込み込みだろ?
嫌なら自分で取引所作って同じことやればいいじゃん。
テックビューロ自体も規制や妨害、きっといろんなものと戦ってるはずで。
みんな各々の土俵で戦ってんの。
常識とか非常識とか関係ないの。
そうしてみんな、自分だけはなんとか生きてけるようにこっそり逃げ道用意しとくの。
世の中ってのは甘くない。騙し合いなんだぞ?
お前ら数百万負けたくらいでガタガタ抜かすな。
ポルの場合、下手すりゃパクられて世間中に晒されるぞ?
だから必死にそうならないようにしてる。みんな必死なんだよ。んで、そういう中で色んな計算もある中で顧客にカネばら撒いてるわけだろ?そうしておまいらも色んな計算して取引所選んでるんだろうが。
だのに文句言うとかスジ違うだろ。利用規約みてみろや。
世の中は甘くねぇんだよ。