よくこの会社訴えられないよな
俺、持ってる通貨を利確として何度も注文が通らなかった。結局、一瞬で暴落したから損切りになってしまった。
後はいきなり、出金停止するし、社長も公式も対応が遅いし、zaifでかなり機会損失したと思う