コインチェックとビッフラに口座あるやつはアビトラやってみたらいい
両方の口座に金入れて高い方で売って安い方で買うだけ
相場がそこそこ落ち着いてる今なら安定して儲かるだろ

31zNPmQb18A8pjT8zK2TVs7bZEUSBhyFwi
儲かったらビットコイン俺に送ってくれると嬉しい