普通のアービトラージはコインチェックで買う→フライヤーに送金→フライヤーで売る   差額が利益

cisの今やってるアービトラージは
コインチェックで186万で買う→フライヤーで保有中のBTCを売る→差額が利益(後で両方を合算すれば)

つまり最初から大量の資金を両方の口座に入ってて、BTCの球をフライヤーで保有してないとできない芸当