先物取引がきっかけで落ちるっていう意見多い


現在、当面の天井が200から220だって空気が漂ってて
先物取引云々で落ちるって予想が色んなところに見られる

じゃあもう落ちてるはずだろ、ビットコイン持ってても
もう伸びない、かつもう落ちるって言うならみんな手放す

なのに落ちない